女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
?????
次は女性。まあ、女性が入れることが多いからまあ、大丈夫なんだけどw。
おちんちんがない分尿道は短いから、前立腺もないしね。(肛門と近いこともあり不潔になりやすくさらに尿道の長さが短いので女性は膀胱炎になりやすいのだw。)

男性のドクターちゃんと尿道に入れること!たまに膣に入れようとしてませんかww。
笑えそうな話だけど見なれてない(見なれてる人は産婦人科の先生くらいでしょうがw)人は、やってしまうことがあります。だってほんと女性のあそこって人それぞれだから、、、w。
男性のものは間違えようがないもんねw。

女性で意外に多いのがろう孔ね。(尿道と腸または膣に交通している穴があいていること)
膀胱炎や膣炎をものすごく起こしやすい人は一度調べてもらおう。
で、バルーンいれたら膀胱に入らなかったりする。まれだけどね。

私は一回だけ経験があります。いれるとなんか変なものが目の前に出てきてなんだろって思ったら管の先でした。それは膣からでもなくってなんか変なところから出てきてました。ガイドワイヤーとか使ってみたけど結局入らず、オムツになっちゃいました。今まででうまくいかなかったのはこれだけw。

あとね、どんなに上手い先生でも相性っていうのがあるよね。どうしてもルート入らなくて先生を変わってもらうとすぐ入ったり。なぜか判らないけどこの人はうまくいかないってのが。言い訳なんだけどほんとにあるから。あんまり処置長くなるとお互いにしんどいから変わってもらうのがいいかもね。

あ、萌えネタが~~次の機会に書くねw。

?????
次は女性。まあ、女性が入れることが多いからまあ、大丈夫なんだけどw。
おちんちんがない分尿道は短いから、前立腺もないしね。(肛門と近いこともあり不潔になりやすくさらに尿道の長さが短いので女性は膀胱炎になりやすいのだw。)

男性のドクターちゃんと尿道に入れること!たまに膣に入れようとしてませんかww。
笑えそうな話だけど見なれてない(見なれてる人は産婦人科の先生くらいでしょうがw)人は、やってしまうことがあります。だってほんと女性のあそこって人それぞれだから、、、w。
男性のものは間違えようがないもんねw。

女性で意外に多いのがろう孔ね。(尿道と腸または膣に交通している穴があいていること)
膀胱炎や膣炎をものすごく起こしやすい人は一度調べてもらおう。
で、バルーンいれたら膀胱に入らなかったりする。まれだけどね。

私は一回だけ経験があります。いれるとなんか変なものが目の前に出てきてなんだろって思ったら管の先でした。それは膣からでもなくってなんか変なところから出てきてました。ガイドワイヤーとか使ってみたけど結局入らず、オムツになっちゃいました。今まででうまくいかなかったのはこれだけw。

あとね、どんなに上手い先生でも相性っていうのがあるよね。どうしてもルート入らなくて先生を変わってもらうとすぐ入ったり。なぜか判らないけどこの人はうまくいかないってのが。言い訳なんだけどほんとにあるから。あんまり処置長くなるとお互いにしんどいから変わってもらうのがいいかもね。

あ、萌えネタが~~次の機会に書くねw。
?????1
男性で多いのは前立腺肥大!。これがあると尿道が前立腺に圧迫されるとこが多いので細くて入りにくい。コツとしては、陰茎をしっかりもってしっかりひっぱるw。バルーンの太さは3種類くらいあるけど太めのを使う(細い方がよさそうだけど、太い方がこしがしっかりしていて意外に入りやすい。)チーマンバルーンっていう先が固い特殊なやつを使う(高いですがw)

一番お勧めなのは麻酔のキシロカインゼリーを清潔に注射器に入れてそれを3~5ccほど直接尿道口より注入してから入れる方法。これ、痛くないし潤滑にもなって結構うまくいく。ただし看護婦さんがやっていい手技かどうかはわからないです。

まあ、意識のある人に入れるときはトラブルの起こる可能性を説明しておいたほうがいいですよ。出血などおこすと、治りにくい、排尿時しみて痛い、治療のため入院が伸びる、そのため医療費も余分にかかる、と何もいいことないので。

あとは、信じられないけど途中で反転して戻って来たり、風船ふくらませるとき無理にふくらませて出血したり、風船に生理食塩水入れて結晶になって固まって水が抜けなくなって管が抜けなくなったり。なさそうで、あるから注意するのよー。

あと、勃起してしまうと入れられません。尿道が細くなるから。若い男の子は注意してね。

ちなみに私は何故だか知らないがバルーン入れるの上手いw。で、よく頼まれるww。
なんか凄く苦労してたのにかわってもらうとすぐ入るので、凄い!と言われる。
そんなに特殊なことしてないんだけどw。
あの先生凄く上手だからって看護婦さんに言われてなんか誤解されないか心配ww。特に新人さんとかに処置見せてるときOO先生いつ見ても上手に入れますよねえっていうのはやめてえ~。
まあ、エッチなのは確かかw。

?????1
男性で多いのは前立腺肥大!。これがあると尿道が前立腺に圧迫されるとこが多いので細くて入りにくい。コツとしては、陰茎をしっかりもってしっかりひっぱるw。バルーンの太さは3種類くらいあるけど太めのを使う(細い方がよさそうだけど、太い方がこしがしっかりしていて意外に入りやすい。)チーマンバルーンっていう先が固い特殊なやつを使う(高いですがw)

一番お勧めなのは麻酔のキシロカインゼリーを清潔に注射器に入れてそれを3~5ccほど直接尿道口より注入してから入れる方法。これ、痛くないし潤滑にもなって結構うまくいく。ただし看護婦さんがやっていい手技かどうかはわからないです。

まあ、意識のある人に入れるときはトラブルの起こる可能性を説明しておいたほうがいいですよ。出血などおこすと、治りにくい、排尿時しみて痛い、治療のため入院が伸びる、そのため医療費も余分にかかる、と何もいいことないので。

あとは、信じられないけど途中で反転して戻って来たり、風船ふくらませるとき無理にふくらませて出血したり、風船に生理食塩水入れて結晶になって固まって水が抜けなくなって管が抜けなくなったり。なさそうで、あるから注意するのよー。

あと、勃起してしまうと入れられません。尿道が細くなるから。若い男の子は注意してね。

ちなみに私は何故だか知らないがバルーン入れるの上手いw。で、よく頼まれるww。
なんか凄く苦労してたのにかわってもらうとすぐ入るので、凄い!と言われる。
そんなに特殊なことしてないんだけどw。
あの先生凄く上手だからって看護婦さんに言われてなんか誤解されないか心配ww。特に新人さんとかに処置見せてるときOO先生いつ見ても上手に入れますよねえっていうのはやめてえ~。
まあ、エッチなのは確かかw。
???????
うちの大学病院ではバルーン(尿道カテーテルー簡単にいうとおしっこの管)をいれるのは研修医または主治医の医者の仕事です。(女性は看護婦さんがやってくれる、まあ、女医だから暇なときは私がするときもあるけどね。)ちなみに一般病院ではバルーンや末梢の点滴ルート入れは看護婦さんがやってくれますね。

で、救急ではもちろん、循環器内科の心臓カテーテル前なんかでは数時間安静がいるので、いれることになります。やり方としては女性は尿道口探して入れるだけ(簡単)だけど、男性は結構難しいのよ。当然おちんちんの先に尿道口がある訳で、また長いしふにゃふにゃしてるしで、テクがいります。まず手袋をして陰茎をむんずとつかんで亀頭の先を露出して(包茎の場合は無理ない程度にね)消毒して、ここからがポイント!
1、しっかりと陰茎の裏?下側に指を沿わせしっかり握る。(バルーンがしっかりまっすぐ入っているか判りやすくなる。)
2、軽く腹(臍?)側に陰茎をひっぱる。尿道をまっすぐにするため。
3、抵抗無く途中で曲がったり管がねじれたりしてないことを握っている手で確認しながら、ゆっくり挿入(もちろん麻酔のゼリーはつけてるよー)
4、管を奥まで入れて軽くおなかを押して尿が逆流してくるかを確認。
5、抜けない様に膨らませる管の先の風船が抵抗無く膨らむことをしっかり確認。
6、あとは、引いて固定(出血ないか確認)
以上w。なれれば簡単だけど結構簡単なだけにトラブルことも多い。

???????
うちの大学病院ではバルーン(尿道カテーテルー簡単にいうとおしっこの管)をいれるのは研修医または主治医の医者の仕事です。(女性は看護婦さんがやってくれる、まあ、女医だから暇なときは私がするときもあるけどね。)ちなみに一般病院ではバルーンや末梢の点滴ルート入れは看護婦さんがやってくれますね。

で、救急ではもちろん、循環器内科の心臓カテーテル前なんかでは数時間安静がいるので、いれることになります。やり方としては女性は尿道口探して入れるだけ(簡単)だけど、男性は結構難しいのよ。当然おちんちんの先に尿道口がある訳で、また長いしふにゃふにゃしてるしで、テクがいります。まず手袋をして陰茎をむんずとつかんで亀頭の先を露出して(包茎の場合は無理ない程度にね)消毒して、ここからがポイント!
1、しっかりと陰茎の裏?下側に指を沿わせしっかり握る。(バルーンがしっかりまっすぐ入っているか判りやすくなる。)
2、軽く腹(臍?)側に陰茎をひっぱる。尿道をまっすぐにするため。
3、抵抗無く途中で曲がったり管がねじれたりしてないことを握っている手で確認しながら、ゆっくり挿入(もちろん麻酔のゼリーはつけてるよー)
4、管を奥まで入れて軽くおなかを押して尿が逆流してくるかを確認。
5、抜けない様に膨らませる管の先の風船が抵抗無く膨らむことをしっかり確認。
6、あとは、引いて固定(出血ないか確認)
以上w。なれれば簡単だけど結構簡単なだけにトラブルことも多い。
QQファイルその1(開胸心マ)
意外とネタがない!w。なのでときどきプチコーナーを入れていきます。
私が以前研修医の時、救急を回っていた時のいろいろなことを不謹慎、不真面目に書いていくコーナーにしようと思います。始めは開胸心臓マッサージです。
交通事故で意識不明で運ばれた40歳くらいの男性。見た目は大きな異常はないものの血圧が上がらない、心臓超音波(エコー)にてあきらかにおかしい。心破裂!。ってことで緊急開胸心臓マッサージが始まりました。輸血を注射器にてポンピングして入れ、心臓と痛んだ血管を縫合や結紮するも出血なかなか止まらず30分くらいで亡くなられてしまいました。

あたりまえですが肋骨バキバキ大きなはさみみたいなので折っていくんですね。で、心臓を直接手でマッサージ。率直な意見としてはここまでやって助かる人本当にいるんだろうか?って思いながらもみんな頑張りました。止血さえうまくいけばなんとかなったのかもしれないけど。かなり緊張感ありましたね。いつもの3倍くらい体動いてたと思います。でも、もし一命を取り留めたとして、その後回復するんだろうか?本当にこれは医療として最適なんだろうかと思う気持ちも。目の前に死にかけの人がいれば全力を尽くす。それが救急ですけどね。

そういえば他の病院で、急な心停止起こした高齢の方に強心剤胸の上から注射器でグサッと刺していれたこともあったなあと、ふと思い出しました

まあ、すみませんが、いいもの見させていただきました。

あ、落ちがない。次回はもうすこしふざけた内容でいきます。シリーズ化の予感。
10回くらいのネタはあるから、、、w。


QQファイルその1(開胸心マ)
意外とネタがない!w。なのでときどきプチコーナーを入れていきます。
私が以前研修医の時、救急を回っていた時のいろいろなことを不謹慎、不真面目に書いていくコーナーにしようと思います。始めは開胸心臓マッサージです。
交通事故で意識不明で運ばれた40歳くらいの男性。見た目は大きな異常はないものの血圧が上がらない、心臓超音波(エコー)にてあきらかにおかしい。心破裂!。ってことで緊急開胸心臓マッサージが始まりました。輸血を注射器にてポンピングして入れ、心臓と痛んだ血管を縫合や結紮するも出血なかなか止まらず30分くらいで亡くなられてしまいました。

あたりまえですが肋骨バキバキ大きなはさみみたいなので折っていくんですね。で、心臓を直接手でマッサージ。率直な意見としてはここまでやって助かる人本当にいるんだろうか?って思いながらもみんな頑張りました。止血さえうまくいけばなんとかなったのかもしれないけど。かなり緊張感ありましたね。いつもの3倍くらい体動いてたと思います。でも、もし一命を取り留めたとして、その後回復するんだろうか?本当にこれは医療として最適なんだろうかと思う気持ちも。目の前に死にかけの人がいれば全力を尽くす。それが救急ですけどね。

そういえば他の病院で、急な心停止起こした高齢の方に強心剤胸の上から注射器でグサッと刺していれたこともあったなあと、ふと思い出しました

まあ、すみませんが、いいもの見させていただきました。

あ、落ちがない。次回はもうすこしふざけた内容でいきます。シリーズ化の予感。
10回くらいのネタはあるから、、、w。

当直室に結構何故だかあるものって?
それはずばりエッチな本です。
もちろん雑誌や週刊誌もあります。(当直バイトに来てる先生方が買ってきてそのまま部屋の机の引出しの中なんかに置いていくから。)
だって、当直って半日とか一日だし、病棟や救急なんかがあるのでちょっと外に行くわけにもいかないのでかなり退屈なのよね。(忙しくないにこしたことはないですがね)
で、きっと誰かが買ってきた本なんだろうけど、結構エッチ本が置いてありますね。で、私達なかなかそんな本見れないじゃないのよ。もう興味深々です。(もちろん全ての女医さんがそうではないとは思いますがw。)

しかし、アダルトビデオ観ることもまずほとんどないんだけど、最近のビデオに出てる人ってすごくかわいかったりきれいだったりですよね。(それらの本によるとねw)その割には内容はまたこれがよくそこまでするわねえってあれだし。普通のエッチがこんなのだとお互い大変よね。

あと、どうしても自分のプロポーションとその女優?さん達とを比べてしまいます。胸の形とかおしりの具合とかね。まあ、若い奴には負けるが私も頑張らないと。(違う?w。)
胸とかウエストラインとか綺麗なひといるし、なんでAVなんだろって思ったり。

あとびっくりするのがエッチなことができるのかなあ?っていう店を紹介してる電話帳みたいな雑誌もあるのね。1万とか何時間でとか、みんな顔出してるし、こんなん大丈夫なのか?って
まあ、男の人はエッチするパートナーがいても自分で処理(自慰)する必要があるらしい?wので仕方ないんだろうけど、こんな雑誌まであるのかとちょっと驚きw。で、そういう本がコンビニに売っているのに気付いてまたびっくり!。

まあ、この手のネタは書くことに困ったときまた書きますねw。

当直室に結構何故だかあるものって?
それはずばりエッチな本です。
もちろん雑誌や週刊誌もあります。(当直バイトに来てる先生方が買ってきてそのまま部屋の机の引出しの中なんかに置いていくから。)
だって、当直って半日とか一日だし、病棟や救急なんかがあるのでちょっと外に行くわけにもいかないのでかなり退屈なのよね。(忙しくないにこしたことはないですがね)
で、きっと誰かが買ってきた本なんだろうけど、結構エッチ本が置いてありますね。で、私達なかなかそんな本見れないじゃないのよ。もう興味深々です。(もちろん全ての女医さんがそうではないとは思いますがw。)

しかし、アダルトビデオ観ることもまずほとんどないんだけど、最近のビデオに出てる人ってすごくかわいかったりきれいだったりですよね。(それらの本によるとねw)その割には内容はまたこれがよくそこまでするわねえってあれだし。普通のエッチがこんなのだとお互い大変よね。

あと、どうしても自分のプロポーションとその女優?さん達とを比べてしまいます。胸の形とかおしりの具合とかね。まあ、若い奴には負けるが私も頑張らないと。(違う?w。)
胸とかウエストラインとか綺麗なひといるし、なんでAVなんだろって思ったり。

あとびっくりするのがエッチなことができるのかなあ?っていう店を紹介してる電話帳みたいな雑誌もあるのね。1万とか何時間でとか、みんな顔出してるし、こんなん大丈夫なのか?って
まあ、男の人はエッチするパートナーがいても自分で処理(自慰)する必要があるらしい?wので仕方ないんだろうけど、こんな雑誌まであるのかとちょっと驚きw。で、そういう本がコンビニに売っているのに気付いてまたびっくり!。

まあ、この手のネタは書くことに困ったときまた書きますねw。
あのーどうしよう
この前、同僚(男)になんだか無理やりにエッチなファイルを押し付けられてしまいましたww。なんとCD-R10枚組なのね。私、、、女なんだけど、、、まあ、エッチビデオ見るし嫌いじゃないよとは言ったけどねえw。
で、media playerで観れるとのことで、早速視聴(おいおい、見るんかい!w。)

、、、しようと思ったけどなんか勝手が違うみたいでなんだかうまく観れない?。
かといって、この前の見れないんだけど、どうしたらいいのって聞くのもかなり恥ずかしいし。
ちょっと欲求不満に陥る私でした。
なんでも彼いわく物凄いいいブツらしいので、、、(内容は危険なので省略)




あのーどうしよう
この前、同僚(男)になんだか無理やりにエッチなファイルを押し付けられてしまいましたww。なんとCD-R10枚組なのね。私、、、女なんだけど、、、まあ、エッチビデオ見るし嫌いじゃないよとは言ったけどねえw。
で、media playerで観れるとのことで、早速視聴(おいおい、見るんかい!w。)

、、、しようと思ったけどなんか勝手が違うみたいでなんだかうまく観れない?。
かといって、この前の見れないんだけど、どうしたらいいのって聞くのもかなり恥ずかしいし。
ちょっと欲求不満に陥る私でした。
なんでも彼いわく物凄いいいブツらしいので、、、(内容は危険なので省略)



すっきりしたw
あのープロフィール見ていただければ判ります。
仕事ぼかして書くのが面倒になったのできっちり書きました。
これからは普通に書いていきますので、これからも応援よろしくです。
あと、メインの日記同様少し遅れることもありますが少しずつ埋めていきますので
待っていてくださいませw。なにせ時々すごく疲れる日もあるので、、、。

すっきりしたw
あのープロフィール見ていただければ判ります。
仕事ぼかして書くのが面倒になったのできっちり書きました。
これからは普通に書いていきますので、これからも応援よろしくです。
あと、メインの日記同様少し遅れることもありますが少しずつ埋めていきますので
待っていてくださいませw。なにせ時々すごく疲れる日もあるので、、、。
白衣で萌え?
ちなみに看護婦さんの白衣、ファスナーとか結構簡単な構造だったりして、脱がせやすい(いやいや)胸元が気付かないうちに開きやすかったりしますね。あと詰所では背もたれのない椅子が何故だか多いんだけど、車椅子だったり低い背もたれ付椅子だったりすると、目線が低いためかどうしてもスカートの奥がちらりと見えたりしますね。何かに集中していることが多いためにあ!、って思ったときは結構無防備になってたりして周りを確認してドキドキしたりすることもあります。
あと、洗濯を頻回にできなくてはいけないためか、比較的生地が厚いため通気があまり良くないので、どうしてもインナーが薄くなりますね。で、暑くて少し胸元緩めたりしてると気付いたときはもう大変ですw。あと裾のところからも、頭をかいたりしてるとき思いっきり横からブラが見えてしまったりします。
気を付けていても、どうしても油断出るんですね。まあ、運悪く入院してしまったらこのあたりチェックしてください。あの子ちょっと目線がエッチよってすぐ噂になるからねww。

白衣で萌え?
ちなみに看護婦さんの白衣、ファスナーとか結構簡単な構造だったりして、脱がせやすい(いやいや)胸元が気付かないうちに開きやすかったりしますね。あと詰所では背もたれのない椅子が何故だか多いんだけど、車椅子だったり低い背もたれ付椅子だったりすると、目線が低いためかどうしてもスカートの奥がちらりと見えたりしますね。何かに集中していることが多いためにあ!、って思ったときは結構無防備になってたりして周りを確認してドキドキしたりすることもあります。
あと、洗濯を頻回にできなくてはいけないためか、比較的生地が厚いため通気があまり良くないので、どうしてもインナーが薄くなりますね。で、暑くて少し胸元緩めたりしてると気付いたときはもう大変ですw。あと裾のところからも、頭をかいたりしてるとき思いっきり横からブラが見えてしまったりします。
気を付けていても、どうしても油断出るんですね。まあ、運悪く入院してしまったらこのあたりチェックしてください。あの子ちょっと目線がエッチよってすぐ噂になるからねww。
ユニフォームはスカート?
以前どこかで書いたかもしれないんだけど看護婦さんのユニフォームがスカートからパンツタイプに替わってしまっている所多いですよね。私としてはやはりスカートの方が清純なイメージがして好きなんだけど。うちの病院もいつからだか替わったのだけれど初めからパンツの子たちはこっちのほうが動きやすいしいいとのこと。しかし、ベテラン?の人は今でもスカートの方がいいという人も多い。ユニフォームは貸与(っていうのかな?)なので、切り替わる前の人はまだスカートでもいいみたいでね。結構多いw。あら、文章、変w。

ちなみに医者のほうも学生の病院実習(ポリクリってやつね)の時はみんなスカートなのに医者になると何故かみんなやめちゃうのねw。

まあ、確かにしゃがんだり持ち上げたりと足を開かないといけないことも多いので、楽は楽なんだけどね。でも私は急な行動前でも、おしりのとこパサッってしてキュッっと内腿に緊張いれて座ったりする動作に女性としての美しさを感じる訳で、できるだけスカート着用してます。

ちなみに女医さんの白衣(かわいいやつね)はハナエモリだったりディオールだったりで、高いものだと5万円以上します。私のでも3万か4万くらいはしたはず。しかしなんで医療用白衣ってあんなに高いんだろう。

あー言いたいこととずれてるw。また書くね今度。

ユニフォームはスカート?
以前どこかで書いたかもしれないんだけど看護婦さんのユニフォームがスカートからパンツタイプに替わってしまっている所多いですよね。私としてはやはりスカートの方が清純なイメージがして好きなんだけど。うちの病院もいつからだか替わったのだけれど初めからパンツの子たちはこっちのほうが動きやすいしいいとのこと。しかし、ベテラン?の人は今でもスカートの方がいいという人も多い。ユニフォームは貸与(っていうのかな?)なので、切り替わる前の人はまだスカートでもいいみたいでね。結構多いw。あら、文章、変w。

ちなみに医者のほうも学生の病院実習(ポリクリってやつね)の時はみんなスカートなのに医者になると何故かみんなやめちゃうのねw。

まあ、確かにしゃがんだり持ち上げたりと足を開かないといけないことも多いので、楽は楽なんだけどね。でも私は急な行動前でも、おしりのとこパサッってしてキュッっと内腿に緊張いれて座ったりする動作に女性としての美しさを感じる訳で、できるだけスカート着用してます。

ちなみに女医さんの白衣(かわいいやつね)はハナエモリだったりディオールだったりで、高いものだと5万円以上します。私のでも3万か4万くらいはしたはず。しかしなんで医療用白衣ってあんなに高いんだろう。

あー言いたいこととずれてるw。また書くね今度。
事件ファイルその3
我らがアイドル研修医Aさんその3

手を洗おうと彼女が蛇口をひねったのはいいが、次の瞬間何かを手にふりかけて一同我が目を疑った。
いつもそうして手洗ってるの?
そうだよ、汚れよく落ちるしね。

そう、食器洗いの洗剤(ママレモンみたいなやつね)で、女史は手を洗っています。

石鹸もあるんだけど使わないの?
うん、いつもこうしてるよ。

みんなで、それは違うやろ。頼むから石鹸使ってくれとお願いしました。

ちなみにお米を洗剤で洗ったりはしないそうです。それは知っていたかww。
しかしいままで、自分でお米を炊いたことはないそうです。うーんお嬢様なのか?きっと、、、違う、いやそうなのかも?

事件ファイルその3
我らがアイドル研修医Aさんその3

手を洗おうと彼女が蛇口をひねったのはいいが、次の瞬間何かを手にふりかけて一同我が目を疑った。
いつもそうして手洗ってるの?
そうだよ、汚れよく落ちるしね。

そう、食器洗いの洗剤(ママレモンみたいなやつね)で、女史は手を洗っています。

石鹸もあるんだけど使わないの?
うん、いつもこうしてるよ。

みんなで、それは違うやろ。頼むから石鹸使ってくれとお願いしました。

ちなみにお米を洗剤で洗ったりはしないそうです。それは知っていたかww。
しかしいままで、自分でお米を炊いたことはないそうです。うーんお嬢様なのか?きっと、、、違う、いやそうなのかも?
人事移動の季節
そろそろ、看護婦さんも医者も移動や退職などが決まったりする季節。
送別会明日ありますよねって、どうします00さん(私)って
あのー、聞いてないんだけどwww。
明日は実験があるのでいけないわん。まあ、会えなくなるわけじゃないしね。

というわけでお休みさせてね。(実験室にこもっているとどうも世間から疎くなるなあw)


人事移動の季節
そろそろ、看護婦さんも医者も移動や退職などが決まったりする季節。
送別会明日ありますよねって、どうします00さん(私)って
あのー、聞いてないんだけどwww。
明日は実験があるのでいけないわん。まあ、会えなくなるわけじゃないしね。

というわけでお休みさせてね。(実験室にこもっているとどうも世間から疎くなるなあw)

今年一番のシュールなつっこみ?w
とある、先生。昔のバンドをやっていたときの写真が出てきてみんなに自慢しています。
ほかの人が話中でも自慢します。(かなり邪魔か?)
で、実験助手さん(女性です)に自慢中。

これ、僕の若い頃の写真なんですわ。惚れ直したでしょ!

助手さん、ひとこと明るく大きな声で、

もともと惚れてませんから!(怒w)

うーん、つぼにはまりましたw。いい!w。二人ともいいぞ!。

今年一番のシュールなつっこみ?w
とある、先生。昔のバンドをやっていたときの写真が出てきてみんなに自慢しています。
ほかの人が話中でも自慢します。(かなり邪魔か?)
で、実験助手さん(女性です)に自慢中。

これ、僕の若い頃の写真なんですわ。惚れ直したでしょ!

助手さん、ひとこと明るく大きな声で、

もともと惚れてませんから!(怒w)

うーん、つぼにはまりましたw。いい!w。二人ともいいぞ!。
レントゲンに写る影は?
私もあるんですけどねw。女性のレントゲンの下肺野に直径1センチくらいの怪しいが、、、。
これは、、、癌???。

高齢な方で時々あるんですけど、
乳首が写るんですね。丸く。はい、そうです。正常像です。

こんな間違いはしないでくださいねw。

あ、そうそう萌え萌えしたい人のために、、、
胸の大きな場合胸の輪郭?も写るのでこの人大きいなあとか思ったりもできますよ。

レントゲンに写る影は?
私もあるんですけどねw。女性のレントゲンの下肺野に直径1センチくらいの怪しいが、、、。
これは、、、癌???。

高齢な方で時々あるんですけど、
乳首が写るんですね。丸く。はい、そうです。正常像です。

こんな間違いはしないでくださいねw。

あ、そうそう萌え萌えしたい人のために、、、
胸の大きな場合胸の輪郭?も写るのでこの人大きいなあとか思ったりもできますよ。
お酒は飲んだら乗るな!(冷や汗でますよ)
そういうことです!。
私は飲みません!。(車乗って帰らなきゃいけないときは)
まあ、若い頃は、、、まあまあまあwww

で、飲酒の罰則厳しくなったじゃない。同乗者にも罰金ってやつ。
どこかの外科のゴルフコンペで折角バスチャーターしてるのに運転手も飲んでたらしいのよ。
でね、ゴルフ場でたところで飲酒運転取締してること多いらしいんだけど捕まったんだって。
(最近アルコールを出さなくなったゴルフ場多いらしい。)

それでだ。20人くらい乗ってたわけだわ。
もちろん飲んでるのに乗るのをとめなっかたって事で全員罰金
20万!

づづ

ってことは

400万!!

みなさんちょっと飲むのが怖くなりませんでしたか。

もちろんいけないことですからね。皆さんも乗るなら飲むなですよ!。

お酒は飲んだら乗るな!(冷や汗でますよ)
そういうことです!。
私は飲みません!。(車乗って帰らなきゃいけないときは)
まあ、若い頃は、、、まあまあまあwww

で、飲酒の罰則厳しくなったじゃない。同乗者にも罰金ってやつ。
どこかの外科のゴルフコンペで折角バスチャーターしてるのに運転手も飲んでたらしいのよ。
でね、ゴルフ場でたところで飲酒運転取締してること多いらしいんだけど捕まったんだって。
(最近アルコールを出さなくなったゴルフ場多いらしい。)

それでだ。20人くらい乗ってたわけだわ。
もちろん飲んでるのに乗るのをとめなっかたって事で全員罰金
20万!

づづ

ってことは

400万!!

みなさんちょっと飲むのが怖くなりませんでしたか。

もちろんいけないことですからね。皆さんも乗るなら飲むなですよ!。
スピード狂?
しかし、医療従事者の人達はなんで車に乗るとみんなスピード出すんだろうね?。
私の周りの人だけではないと思うけどどうだろう。

まあ、、、私も免許取立てのころは160キロ出してましたが(秘密)
あの頃は若かった、、、w。

みんなで旅行に行ったりするといつも追いぬいていかれます。
話しててもみんな馬鹿みたいなスピード出してます。

そうそう、なんで私が丸くなったかというと事故を起こしてからですねえ。(多分)
詳しくはまた後日w。
ただこれはいえる!。ほんとに事故の時ってスローモーションになるんだよ。
タイヤ滑ってから歩道乗り上げて木に衝突するまではっきり覚えてるもん。
あー足折るくらいですんだらいいなあ、なんとか家まで帰れる位のダメージだと
いいんだけどなあなんて考えてたら、ガーンってw。(笑い事じゃないけどね。)

スピード狂?
しかし、医療従事者の人達はなんで車に乗るとみんなスピード出すんだろうね?。
私の周りの人だけではないと思うけどどうだろう。

まあ、、、私も免許取立てのころは160キロ出してましたが(秘密)
あの頃は若かった、、、w。

みんなで旅行に行ったりするといつも追いぬいていかれます。
話しててもみんな馬鹿みたいなスピード出してます。

そうそう、なんで私が丸くなったかというと事故を起こしてからですねえ。(多分)
詳しくはまた後日w。
ただこれはいえる!。ほんとに事故の時ってスローモーションになるんだよ。
タイヤ滑ってから歩道乗り上げて木に衝突するまではっきり覚えてるもん。
あー足折るくらいですんだらいいなあ、なんとか家まで帰れる位のダメージだと
いいんだけどなあなんて考えてたら、ガーンってw。(笑い事じゃないけどね。)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
