女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5月になったね
風薫る春って感じですか?昨日は寒かったけど。

今月も頑張ってしょうもないことを書くぞーーー

ってことで今日はこれだけw。
期待させてごめんなさいね。
4日ごろにはきっと今までの所埋めますね。(ネタがあればですが)

ネタなあ、なんか書いて欲しいネタあったら掲示板に書き込んでね。
ネタ考えるの面倒w。

PS
  初めてこの日記よんでくださる方へ。
  3月から書いてますのでよろしかったらはじめから読んでくださいね。
特徴
  真面目な医療サイトは沢山ありますので、面白いかなあって内容しか書いてません。
  病棟日記みたいなのも他に沢山あるので書きません。
  日記じゃなくて毎日更新の医療ネタです。
  真剣な相談は、、、しないでくださいね。
  気が向いたら判る範囲で答えるけどね。

5月になったね
風薫る春って感じですか?昨日は寒かったけど。

今月も頑張ってしょうもないことを書くぞーーー

ってことで今日はこれだけw。
期待させてごめんなさいね。
4日ごろにはきっと今までの所埋めますね。(ネタがあればですが)

ネタなあ、なんか書いて欲しいネタあったら掲示板に書き込んでね。
ネタ考えるの面倒w。

PS
  初めてこの日記よんでくださる方へ。
  3月から書いてますのでよろしかったらはじめから読んでくださいね。
特徴
  真面目な医療サイトは沢山ありますので、面白いかなあって内容しか書いてません。
  病棟日記みたいなのも他に沢山あるので書きません。
  日記じゃなくて毎日更新の医療ネタです。
  真剣な相談は、、、しないでくださいね。
  気が向いたら判る範囲で答えるけどね。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
