女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サングラス
サングラス初めて買いました。だって、私、実は眼鏡っ子だったりしますw。
だって、、、あんな小さなガラス粒が眼に入るなんてどうしても信じられませんw。
(あなた、ほんとに医者ですか?W。)

だから、度付きのサングラス。
ちなみに以前スポーツクラブで泳いでいたために水中眼鏡は持っているのだ。
あれって、むっちゃ水中見えて、こんなに見えてたのかって恥ずかしくなりません?
で、乱視もあって結構運転中とかに眩しいので、、前から欲しかったんだけど、
あんまり似合わないかなあってことで、なんとなく買わなかったのw。

で、思っていたより結構色が濃いですw。
うーんちょっと怖いお姉さんって感じ?w。
眩しくないしかなりいい感じです。もっと早く買えばよかった。
ちなみに一番気に入ったのが、あの有名なレイバンのやつでした。

お気に入りアイテムがひとつ増えました。ウキウキですw。

そうそう、あんまり色が濃すぎるのを長時間していると瞳孔は逆に開き気味になって
眼を悪くするから、程ほどにしようね。

サングラス
サングラス初めて買いました。だって、私、実は眼鏡っ子だったりしますw。
だって、、、あんな小さなガラス粒が眼に入るなんてどうしても信じられませんw。
(あなた、ほんとに医者ですか?W。)

だから、度付きのサングラス。
ちなみに以前スポーツクラブで泳いでいたために水中眼鏡は持っているのだ。
あれって、むっちゃ水中見えて、こんなに見えてたのかって恥ずかしくなりません?
で、乱視もあって結構運転中とかに眩しいので、、前から欲しかったんだけど、
あんまり似合わないかなあってことで、なんとなく買わなかったのw。

で、思っていたより結構色が濃いですw。
うーんちょっと怖いお姉さんって感じ?w。
眩しくないしかなりいい感じです。もっと早く買えばよかった。
ちなみに一番気に入ったのが、あの有名なレイバンのやつでした。

お気に入りアイテムがひとつ増えました。ウキウキですw。

そうそう、あんまり色が濃すぎるのを長時間していると瞳孔は逆に開き気味になって
眼を悪くするから、程ほどにしようね。
当直明け
今回もまた引いてしまいました。
朝の6時に意識レベルの低下の連絡で、7時には別の人が呼吸器と自発呼吸が
合わず、酸素濃度の低下が、おまけに外来まで来るし、(幸い外来は引き継ぎの
先生に診てもらえましたが、心筋梗塞疑いでCCUへ搬送されました。)

かなり疲れました。レベルが落ちてしまった人は重症ではあったのですが、
主治医も来て頂きいろいろ頑張ったのですが、残念ながら翌日の夕方に
亡くなられました。無呼吸が強く状態的に挿管もしていいかどうか微妙で
結局、呼吸停止、心停止となりました。

まあ、大学病院ですから、患者の重傷度(リスク)も高いので治療中に亡くなられる
ことも多いのですが、やはり、ちょっと寂しいですね。

今日はボケるネタではないので、これくらいで。
しかし、、、私も結構疲れたよお、休ませてくれえw。

当直明け
今回もまた引いてしまいました。
朝の6時に意識レベルの低下の連絡で、7時には別の人が呼吸器と自発呼吸が
合わず、酸素濃度の低下が、おまけに外来まで来るし、(幸い外来は引き継ぎの
先生に診てもらえましたが、心筋梗塞疑いでCCUへ搬送されました。)

かなり疲れました。レベルが落ちてしまった人は重症ではあったのですが、
主治医も来て頂きいろいろ頑張ったのですが、残念ながら翌日の夕方に
亡くなられました。無呼吸が強く状態的に挿管もしていいかどうか微妙で
結局、呼吸停止、心停止となりました。

まあ、大学病院ですから、患者の重傷度(リスク)も高いので治療中に亡くなられる
ことも多いのですが、やはり、ちょっと寂しいですね。

今日はボケるネタではないので、これくらいで。
しかし、、、私も結構疲れたよお、休ませてくれえw。
医学的真剣なエッチ?ネタw
まあ、いろいろな患者さんがいますがw。

1、ゴムアレルギー

もちろん医療従事者としてゴム手袋をつけるときに問題になるのですが、いわゆるゴムに激しいアレルギーを持っていて、一般的なゴム手袋だと、呼吸が止まるくらい激しいものもあるそうです。同僚の医師の奥さん(女医さんですが)や、非常勤で外来やってられる先生もそうなのですが、頻度は知りません、少なくはないんでしょねえ。

それでねw。まあ、ゴムなわけでコンドームもダメなんですね。だから、、、つけられないそうです。最近のポリエチレンだった?ゴムじゃないのはいけるらしい?ですが。
まあ、知っていればつけなければいい?だけなのですが、もし自分がアレルギーあることを知らずに(輪ゴムとかも多分ダメだから気付くんだとは思うけれども)SEXしてしまうと、ゴム付けて挿入して数分で失神したり呼吸が止まることもあるわけで、、、。ある意味怖いですよね。初めてHの時はちゃんとゴム大丈夫なこと確認しておきましょうw。

2、10代のAIDS患者について。

病院ですのでもちろんAIDS(エイズ)患者も来られるわけですが、若い患者さんでそれも結構本物(いわゆる若いのに結構感染力が高く病気も進行してるといった患者かな?)の人もいる訳ですよ。その時専門の先生が一言。
ゲイであって欲しいなあ。

理由を聞くと若いーー風俗のお店に入り浸っているーー不特定の感染者が多数出る可能性が
高まるーー非常に困る、ということだそうです。
ゲイならばパートナーのチェックだけで済みますからね。
みなさんもいかがわしい店に行く時には病気もらわないように気をつけましょうね。

ちなみにエイズはしっかり意識すれば十分感染を防げる病気です。念のため付け加えておきます。

どこかで聞いた話ですが、戒めのために書いておきましょう。
ナンパしてエッチホテルにうまく連れ込んで事も終わって、後で呼んでね、と渡されたお手紙。携帯番号か何かかと思って開けて見るとそこには、、、

welcome to AIDS world

と書かれていたそうです。かなり怖い話でしょ。

医学的真剣なエッチ?ネタw
まあ、いろいろな患者さんがいますがw。

1、ゴムアレルギー

もちろん医療従事者としてゴム手袋をつけるときに問題になるのですが、いわゆるゴムに激しいアレルギーを持っていて、一般的なゴム手袋だと、呼吸が止まるくらい激しいものもあるそうです。同僚の医師の奥さん(女医さんですが)や、非常勤で外来やってられる先生もそうなのですが、頻度は知りません、少なくはないんでしょねえ。

それでねw。まあ、ゴムなわけでコンドームもダメなんですね。だから、、、つけられないそうです。最近のポリエチレンだった?ゴムじゃないのはいけるらしい?ですが。
まあ、知っていればつけなければいい?だけなのですが、もし自分がアレルギーあることを知らずに(輪ゴムとかも多分ダメだから気付くんだとは思うけれども)SEXしてしまうと、ゴム付けて挿入して数分で失神したり呼吸が止まることもあるわけで、、、。ある意味怖いですよね。初めてHの時はちゃんとゴム大丈夫なこと確認しておきましょうw。

2、10代のAIDS患者について。

病院ですのでもちろんAIDS(エイズ)患者も来られるわけですが、若い患者さんでそれも結構本物(いわゆる若いのに結構感染力が高く病気も進行してるといった患者かな?)の人もいる訳ですよ。その時専門の先生が一言。
ゲイであって欲しいなあ。

理由を聞くと若いーー風俗のお店に入り浸っているーー不特定の感染者が多数出る可能性が
高まるーー非常に困る、ということだそうです。
ゲイならばパートナーのチェックだけで済みますからね。
みなさんもいかがわしい店に行く時には病気もらわないように気をつけましょうね。

ちなみにエイズはしっかり意識すれば十分感染を防げる病気です。念のため付け加えておきます。

どこかで聞いた話ですが、戒めのために書いておきましょう。
ナンパしてエッチホテルにうまく連れ込んで事も終わって、後で呼んでね、と渡されたお手紙。携帯番号か何かかと思って開けて見るとそこには、、、

welcome to AIDS world

と書かれていたそうです。かなり怖い話でしょ。
基礎体温
¬ä??β?¬ä???????β夬ä????????????????ä?????Ĥ???Ĵ??ä??Τ???Ĵ?θ?Ĥä???

??Ĥ???β?????????????????????ä??Τ??????Ĥ??????顢?ä??Ĥ????ΰ??????ä?СĤΤ????衣

???礦
??ä?Ĥ????Ĥ??Τ?????????礦ä????ä????ä?Ĥ???Ĥ?????????
?ä????????Τ?ä??
??Τ?????礭?????ä?




基礎体温
¬ä??β?¬ä???????β夬ä????????????????ä?????Ĥ???Ĵ??ä??Τ???Ĵ?θ?Ĥä???

??Ĥ???β?????????????????????ä??Τ??????Ĥ??????顢?ä??Ĥ????ΰ??????ä?СĤΤ????衣

???礦
??ä?Ĥ????Ĥ??Τ?????????礦ä????ä????ä?Ĥ???Ĥ?????????
?ä????????Τ?ä??
??Τ?????礭?????ä?



大学生事件おこしすぎだろう
早稲田大学、大変でしょうね。
しかし、、、恐喝といいレイプといい計画的な分、余計に怖いですよね。
でも、よくぞ女性も訴えてくれたと思うよね、絶対泣き寝入りするだろうって思って
そんなことしてるに違いないんだもの。

最近通りがかりに切り付けられることとか、別れのもつれから家族みんな刺し殺したり、
放火とかしたり。自分で身を守ろうにもやる方がものすごくエスカレートしてるよね。

うちの近くで100件以上起きてた放火犯人、最近つかまってよかったよかった。

あら、医療ネタじゃない。ま、いいか。

ところで、好きでもない人と一夜をともにしたことありますか?
いやね、ちょっと聞いてみたかっただけw。

後輩でね、彼氏とエッチはいいんだけど、彼氏が友達をつれてきて、なんとなく一緒に
エッチするって子がいたんだわさ。それも、同じやつじゃなくて結構毎回違うやつ。
それって、きっと騙されてるんだよって言ったんだけどその子舞い上がっちゃってるん
だろうね、やりたい放題されてた。結局3ヶ月くらいで別れたらしく、寂しいですー。
って言ってたけど、もう、おいおい遊ばれただけだよーって。

たしかに、愛し方もそれぞれなら、エッチも相性あるし、沢山付き合う、沢山エッチする
方が幸せといっちゃそうなんだけどね、結構そういう話題で盛り上がると、人それぞれ
なんだよなあって思いますね。

しかし、、、えっちな話してると、あまりにもみんなと価値観というか考え方が違って
ちょっと怖い子ってたまにいません?いませんよねw。(私はいましたがw)




大学生事件おこしすぎだろう
早稲田大学、大変でしょうね。
しかし、、、恐喝といいレイプといい計画的な分、余計に怖いですよね。
でも、よくぞ女性も訴えてくれたと思うよね、絶対泣き寝入りするだろうって思って
そんなことしてるに違いないんだもの。

最近通りがかりに切り付けられることとか、別れのもつれから家族みんな刺し殺したり、
放火とかしたり。自分で身を守ろうにもやる方がものすごくエスカレートしてるよね。

うちの近くで100件以上起きてた放火犯人、最近つかまってよかったよかった。

あら、医療ネタじゃない。ま、いいか。

ところで、好きでもない人と一夜をともにしたことありますか?
いやね、ちょっと聞いてみたかっただけw。

後輩でね、彼氏とエッチはいいんだけど、彼氏が友達をつれてきて、なんとなく一緒に
エッチするって子がいたんだわさ。それも、同じやつじゃなくて結構毎回違うやつ。
それって、きっと騙されてるんだよって言ったんだけどその子舞い上がっちゃってるん
だろうね、やりたい放題されてた。結局3ヶ月くらいで別れたらしく、寂しいですー。
って言ってたけど、もう、おいおい遊ばれただけだよーって。

たしかに、愛し方もそれぞれなら、エッチも相性あるし、沢山付き合う、沢山エッチする
方が幸せといっちゃそうなんだけどね、結構そういう話題で盛り上がると、人それぞれ
なんだよなあって思いますね。

しかし、、、えっちな話してると、あまりにもみんなと価値観というか考え方が違って
ちょっと怖い子ってたまにいません?いませんよねw。(私はいましたがw)



HLAと不妊について
最近不妊の原因のひとつとして夫婦のHLAが近いからでは?って言われてます。
日本は島国なんで、どうしても遺伝子の似たような人が多く、それが近いことで
免疫異常や奇形などのリスクがあがるようなこともあり、不妊になっているのかもって。

検査では夫婦ともに問題ないのに妊娠しないってことがあるそうで。
さらにはなんでかその相手の精子だけはやっつけてしまったりすることもあったりして
ますます、大変。
これ、たしか本当だと思うけど、中国なんかでは同じ姓の人多いじゃない。(陳とか林とか)
血が濃くなるってことで、できるだけ同じ苗字の人とは結婚しないらしいとか。

ほか、若い男子でも精子の奇形率や運動率が悪いひとも最近多いらしいよ。
環境ホルモンの影響?。

さて、
ところで、
みなさん、避妊ってどうしてます?
いやね、聞いてみただけですよーーw。


HLAと不妊について
最近不妊の原因のひとつとして夫婦のHLAが近いからでは?って言われてます。
日本は島国なんで、どうしても遺伝子の似たような人が多く、それが近いことで
免疫異常や奇形などのリスクがあがるようなこともあり、不妊になっているのかもって。

検査では夫婦ともに問題ないのに妊娠しないってことがあるそうで。
さらにはなんでかその相手の精子だけはやっつけてしまったりすることもあったりして
ますます、大変。
これ、たしか本当だと思うけど、中国なんかでは同じ姓の人多いじゃない。(陳とか林とか)
血が濃くなるってことで、できるだけ同じ苗字の人とは結婚しないらしいとか。

ほか、若い男子でも精子の奇形率や運動率が悪いひとも最近多いらしいよ。
環境ホルモンの影響?。

さて、
ところで、
みなさん、避妊ってどうしてます?
いやね、聞いてみただけですよーーw。

?ο???褦
NHKのスペシャル、(CGとか凄い奴ね)テーマによってはかなり感動しますよね。
で、いきなりですが、もしお手元に顕微鏡と男?wが一人いれば是非してみて欲しいことが。

是非、精子、顕微鏡で見てみてください。けなげに動く彼ら?を見てみると生命って、
生きてるってすごいなあって思えますからね。

最近では精子も単純にすべてが卵子に向かうのではなく、いけてないやつをやっつける
働きをするものとか、ほかにも別の役目をしているものがあるらしいってことらしい。
しかし、あんな小さな細胞が自力で動いてDNAもってるんだなあって思うと、私は感動です。

次回は不妊とHLAについて書いてみるね。
医療ネタっぽいでしょw。

最近萌えネタばっかりだったから、がんばってみるねーw。


?ο???褦
NHKのスペシャル、(CGとか凄い奴ね)テーマによってはかなり感動しますよね。
で、いきなりですが、もしお手元に顕微鏡と男?wが一人いれば是非してみて欲しいことが。

是非、精子、顕微鏡で見てみてください。けなげに動く彼ら?を見てみると生命って、
生きてるってすごいなあって思えますからね。

最近では精子も単純にすべてが卵子に向かうのではなく、いけてないやつをやっつける
働きをするものとか、ほかにも別の役目をしているものがあるらしいってことらしい。
しかし、あんな小さな細胞が自力で動いてDNAもってるんだなあって思うと、私は感動です。

次回は不妊とHLAについて書いてみるね。
医療ネタっぽいでしょw。

最近萌えネタばっかりだったから、がんばってみるねーw。

ネタがないw
うーん書く医療ネタがないよお。
誰か、これ書いてーーーとか
先生しつもーーーんとかいってくれないかなあ。

PS,時々プロフィールの写真変えてるんですけど誰か気付いてます?w。

写真って、、、上手く撮れてると私だってかなり可愛いかも。
なーんてね、自己満足です。デジカメほしいなあ。

携帯あるけど、、、携帯メールしたこともない化石のような私。
メール着たら、、、PCでお返事書いちゃうもので。

携帯って、、、話せればいいんですよね、うんうんw。松本さんのCMに共感する私。

あーーーーまた医療ネタじゃない!。

お友達の美容整形の子のネタでもしようかなあw。
それとも海外ばかり遊びまわってる医者がいい?
それとも不倫中の看護婦さんの話を、、、。
それとも絶対結婚しないのに同棲してる医者と看護婦の話を、、、。
男運のとても悪い女医の話を、、、。
うーん変な友達ばっかりだw。
まあ、ゲームはまってる女医っていう私も変か?普通よね、、、きっとw。

しかし、、、私の周りには年頃なのに結婚してない医療人(女性)多いなあ。
っていうか、仕事してるから結婚できないのか?確かに女性として付き合うのはいいが
もし自分が男だったら付き合わないかもw。だって、、、個性が強く、理想が高すぎw。
まあ、アバウトな私も人の事はいえないけどね。

ま、、、、女同士でいちゃつくのもまた楽しい、、、か?
どんなことするのかは、、、想像にお任せしたほうが萌えですねw。

ネタがないw
うーん書く医療ネタがないよお。
誰か、これ書いてーーーとか
先生しつもーーーんとかいってくれないかなあ。

PS,時々プロフィールの写真変えてるんですけど誰か気付いてます?w。

写真って、、、上手く撮れてると私だってかなり可愛いかも。
なーんてね、自己満足です。デジカメほしいなあ。

携帯あるけど、、、携帯メールしたこともない化石のような私。
メール着たら、、、PCでお返事書いちゃうもので。

携帯って、、、話せればいいんですよね、うんうんw。松本さんのCMに共感する私。

あーーーーまた医療ネタじゃない!。

お友達の美容整形の子のネタでもしようかなあw。
それとも海外ばかり遊びまわってる医者がいい?
それとも不倫中の看護婦さんの話を、、、。
それとも絶対結婚しないのに同棲してる医者と看護婦の話を、、、。
男運のとても悪い女医の話を、、、。
うーん変な友達ばっかりだw。
まあ、ゲームはまってる女医っていう私も変か?普通よね、、、きっとw。

しかし、、、私の周りには年頃なのに結婚してない医療人(女性)多いなあ。
っていうか、仕事してるから結婚できないのか?確かに女性として付き合うのはいいが
もし自分が男だったら付き合わないかもw。だって、、、個性が強く、理想が高すぎw。
まあ、アバウトな私も人の事はいえないけどね。

ま、、、、女同士でいちゃつくのもまた楽しい、、、か?
どんなことするのかは、、、想像にお任せしたほうが萌えですねw。
医者のクルマって
みなさんさすがに良いの乗ってますよね。特に外科系の先生とかは。でも理由があるのよ多分。
だって忙しくて毎日乗る車くらいにしかお金かけられないとかっていってた人も。

しかし!!!医者の給料、世間の人が思うほど高くない!!!(そのネタは後日)

でも、もともとお金持ちの人もまあ多いし、クルマにしかお金かけられない人もいるしってことで、凄い人はすごいですよ。

まあ、、、ベンツやセルシオに乗ってても、良いクルマ乗ってるんですね、、、で、会話終わりですからね。ある人なんてはじめて乗った車がテスタロッサ、次にディアブロVT、とかいるそうです。人生の楽しみの半分を捨てたような人ですね。

前の病院では眼科の先生(代々医者の家系)はおうちにベンツとポルシェ2台とジャガーとセルシオありますよーって。ちなみにその女医さんは500SL。
院長先生はBMWのM3とサーキート(鈴鹿など)で遊ぶ為にポルシェだそうです。
うーん凄いなあ。あ、弟はフェラーリだけど運転下手だからあまり乗らないとか言ってたような。ちなみにそのお友達のポルシェは3000万(チューンいれて)だそうです!。
うーん乗ってみたい。遊びに誘われたんだけど病院代わっちゃったから、、、残念。

まあ、われわれクラスでは200-300万クラスですね大体はw。
もともとおうちがお金持ちの人は何故かみんな外車ですよね、なんでだろう。
そういえば、、、私の友人(男)豪快にアリスト盗まれましたw。車両保険、、、入っとけよ!。おかげで確定申告で税金は帰ってきたそうなw。

てなことで、私の愛車はRAV4ですw。いつかはランクル!(家の駐車場入らないけどw)
夢は500SLAMGと真っ赤なポルシェとランクルもって大きな家に住んで、、、
ロト6かすりもしないんだけどどうよw。

クルマ結構好きなんで男子とでも長々ああやこうやと話してます。
また、クルマコンテンツなんかHPに載せれたらいいなあ。



医者のクルマって
みなさんさすがに良いの乗ってますよね。特に外科系の先生とかは。でも理由があるのよ多分。
だって忙しくて毎日乗る車くらいにしかお金かけられないとかっていってた人も。

しかし!!!医者の給料、世間の人が思うほど高くない!!!(そのネタは後日)

でも、もともとお金持ちの人もまあ多いし、クルマにしかお金かけられない人もいるしってことで、凄い人はすごいですよ。

まあ、、、ベンツやセルシオに乗ってても、良いクルマ乗ってるんですね、、、で、会話終わりですからね。ある人なんてはじめて乗った車がテスタロッサ、次にディアブロVT、とかいるそうです。人生の楽しみの半分を捨てたような人ですね。

前の病院では眼科の先生(代々医者の家系)はおうちにベンツとポルシェ2台とジャガーとセルシオありますよーって。ちなみにその女医さんは500SL。
院長先生はBMWのM3とサーキート(鈴鹿など)で遊ぶ為にポルシェだそうです。
うーん凄いなあ。あ、弟はフェラーリだけど運転下手だからあまり乗らないとか言ってたような。ちなみにそのお友達のポルシェは3000万(チューンいれて)だそうです!。
うーん乗ってみたい。遊びに誘われたんだけど病院代わっちゃったから、、、残念。

まあ、われわれクラスでは200-300万クラスですね大体はw。
もともとおうちがお金持ちの人は何故かみんな外車ですよね、なんでだろう。
そういえば、、、私の友人(男)豪快にアリスト盗まれましたw。車両保険、、、入っとけよ!。おかげで確定申告で税金は帰ってきたそうなw。

てなことで、私の愛車はRAV4ですw。いつかはランクル!(家の駐車場入らないけどw)
夢は500SLAMGと真っ赤なポルシェとランクルもって大きな家に住んで、、、
ロト6かすりもしないんだけどどうよw。

クルマ結構好きなんで男子とでも長々ああやこうやと話してます。
また、クルマコンテンツなんかHPに載せれたらいいなあ。


この時期には珍しく、、、
この時期には珍しく、気分落ち込んでます。なにせ人と話すのもおっくうです。
しかし、仕事はできますがw。愛想笑いの眼の奥が笑ってないことは気付かれないかなあ?。

何も手につかない感じです。(しかし当直させられている。大丈夫か??)
明日も仕事おわったら、ぼーーーーとします。
車の運転もよくぶつからないなあって(おいおい!w)

なんかいやなこと多いんです。
いいことといえば阪神勝って巨人負けたことくらいか。(またですね)

六甲山、車で走りにいこうかなあとも思うのですが、そのまま事故しそうで。(雨だしね)

なんかいい気分転換ないかなあ。

おまけにちょっと状態悪い患者さんいるんでなんだか眠れそうにないし(気分的にもね)
シャワーも浴びれそうにないから体かゆいしw。

しかし、、、最近医療ネタ書いてないねw。
萌えネタどうなんだろ?もっと書いた方がいいのだろうか?それとも書きすぎ?
なんか、情緒不安定なもんで取り返しのつかないことでも書いてしまいそうw。

この時期には珍しく、、、
この時期には珍しく、気分落ち込んでます。なにせ人と話すのもおっくうです。
しかし、仕事はできますがw。愛想笑いの眼の奥が笑ってないことは気付かれないかなあ?。

何も手につかない感じです。(しかし当直させられている。大丈夫か??)
明日も仕事おわったら、ぼーーーーとします。
車の運転もよくぶつからないなあって(おいおい!w)

なんかいやなこと多いんです。
いいことといえば阪神勝って巨人負けたことくらいか。(またですね)

六甲山、車で走りにいこうかなあとも思うのですが、そのまま事故しそうで。(雨だしね)

なんかいい気分転換ないかなあ。

おまけにちょっと状態悪い患者さんいるんでなんだか眠れそうにないし(気分的にもね)
シャワーも浴びれそうにないから体かゆいしw。

しかし、、、最近医療ネタ書いてないねw。
萌えネタどうなんだろ?もっと書いた方がいいのだろうか?それとも書きすぎ?
なんか、情緒不安定なもんで取り返しのつかないことでも書いてしまいそうw。
いちおう
一応法医学ファイル書きました。
でも書かない方がよかったかもです。

注意、内容かなりグロイです。苦手な人は絶対読まないでください。
6/2の注意から読むこと!!

2,3,4日の日記に書いてます。
興味のあった人はどうぞ。

いちおう
一応法医学ファイル書きました。
でも書かない方がよかったかもです。

注意、内容かなりグロイです。苦手な人は絶対読まないでください。
6/2の注意から読むこと!!

2,3,4日の日記に書いてます。
興味のあった人はどうぞ。
ついでにもうひとつ
最近よくテレビでヌーブラってやってますよね。
あれ、いいかもw。

しかし、夏にブラで悩むのはアジア系だけらしい?(テレビでそういっていた)
理由は、、、透けてもつけないんだってブラw。大胆だね白人黒人のみんなw。

ついでにもうひとつ
最近よくテレビでヌーブラってやってますよね。
あれ、いいかもw。

しかし、夏にブラで悩むのはアジア系だけらしい?(テレビでそういっていた)
理由は、、、透けてもつけないんだってブラw。大胆だね白人黒人のみんなw。
?Ź??ä??
今日はちょっと父の日の買い物で百貨店行ってきました。

そっかーもう水着の季節なんだなあってw。
そういえば水着なんてもう5年以上買ってないような。
パレオの水着流行ってた頃(今もあるけど)買ったかなあ。まだ着れるかしら?。
昔スポーツクラブ流行ったときの競泳用のやつはちょっと無理かもなあ。
というか、どこにしまってあるのやら?w。

しかし、最近の水着って水着なのに胸の大きさとか補正できるよね。
時代は進んでるなあってw。ますます脱いだとき詐欺だ!って叫ぶ人増えそう。

そういや最近下着も買ってないや。
しかし、、、種類増えましたよね。昔天使のブラとか出たとき結構よかったけどね。
今日試着しようかどうかで、かなり悩んだけどやめました。
理由は、、、試着したら買いたくなるからw。
ブラ買うより、ブラが透けない服買おうかなって?

そういえば、昔は勝負下着だ!とかいって友達とよく見に行きましたけどね。
(基本的に付けるの嫌いなのであまり買わなかったけどね、私は)
最近めっきり勝負することもないので、、、(大丈夫か、私w。)

おや?医療ネタじゃない?おやw。ただの萌えネタになってるか?
ま、、、いいかw。

?Ź??ä??
今日はちょっと父の日の買い物で百貨店行ってきました。

そっかーもう水着の季節なんだなあってw。
そういえば水着なんてもう5年以上買ってないような。
パレオの水着流行ってた頃(今もあるけど)買ったかなあ。まだ着れるかしら?。
昔スポーツクラブ流行ったときの競泳用のやつはちょっと無理かもなあ。
というか、どこにしまってあるのやら?w。

しかし、最近の水着って水着なのに胸の大きさとか補正できるよね。
時代は進んでるなあってw。ますます脱いだとき詐欺だ!って叫ぶ人増えそう。

そういや最近下着も買ってないや。
しかし、、、種類増えましたよね。昔天使のブラとか出たとき結構よかったけどね。
今日試着しようかどうかで、かなり悩んだけどやめました。
理由は、、、試着したら買いたくなるからw。
ブラ買うより、ブラが透けない服買おうかなって?

そういえば、昔は勝負下着だ!とかいって友達とよく見に行きましたけどね。
(基本的に付けるの嫌いなのであまり買わなかったけどね、私は)
最近めっきり勝負することもないので、、、(大丈夫か、私w。)

おや?医療ネタじゃない?おやw。ただの萌えネタになってるか?
ま、、、いいかw。
金沢(とは関係ない日記)
??Τ????Ф??ä????Τ2?
????????
ä???餳Ĥ??????Σ

?????Υ???衣14000?Τ???å???7000??
礦??Σ????õа¤?

????Фä???礦Хи餱?
??????Ĥ?ä??

????Τ??С?Τ?礭??礦
Ρ??礭???η???η?å???
???????Ρ????
?????????????????

??????Фä??????
ä????ä????Τ????硣
???????ä?

???
?????????
??餤餻??

??餹??Ф??ä?????
????ä?ĥ??

?????äΤ?????礦?


金沢(とは関係ない日記)
??Τ????Ф??ä????Τ2?
????????
ä???餳Ĥ??????Σ

?????Υ???衣14000?Τ???å???7000??
礦??Σ????õа¤?

????Фä???礦Хи餱?
??????Ĥ?ä??

????Τ??С?Τ?礭??礦
Ρ??礭???η???η?å???
???????Ρ????
?????????????????

??????Фä??????
ä????ä????Τ????硣
???????ä?

???
?????????
??餤餻??

??餹??Ф??ä?????
????ä?ĥ??

?????äΤ?????礦?

ブラって
ちょっと聞いてみるスレw

ブラって(もちろんあのブラです)面倒だよね?。私は汗かくとすぐに痒くなるので、
あまり付けたくないんですが。スタイルとか胸の形とかをいろいろと考えると付けた方が
いいんでしょうけどね。

アトピーではないのですが、昔は体痒くて仕方なかった。特に急に暑い部屋にはいって汗ばむ
ときとかにものすごく。多分ストレス性のものもあったみたいで、最近はましになりましたが。

で、いちおう人前に出るときは付けてますよ、ちゃんとw。
問題は薄着になるこれからなのだわ。外出時はつけないとさすがにまずいんだけど、汗ばむと
痒いんだなあこれが。どうしたもんだろう。まあ、できるだけ通気のいい肌に密着しないの
するんだけどね、なんだか憂鬱。

ブラって
ちょっと聞いてみるスレw

ブラって(もちろんあのブラです)面倒だよね?。私は汗かくとすぐに痒くなるので、
あまり付けたくないんですが。スタイルとか胸の形とかをいろいろと考えると付けた方が
いいんでしょうけどね。

アトピーではないのですが、昔は体痒くて仕方なかった。特に急に暑い部屋にはいって汗ばむ
ときとかにものすごく。多分ストレス性のものもあったみたいで、最近はましになりましたが。

で、いちおう人前に出るときは付けてますよ、ちゃんとw。
問題は薄着になるこれからなのだわ。外出時はつけないとさすがにまずいんだけど、汗ばむと
痒いんだなあこれが。どうしたもんだろう。まあ、できるだけ通気のいい肌に密着しないの
するんだけどね、なんだか憂鬱。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
