女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こちらもエステ
今日友達にバストケアしてもらった。(日記本文も参照)
リンパや血管や筋肉やといろいろあるらしい。まあ、私も一応医者なんですがw。
とにかく揉み上げるといった感じでしょうか。ゆっくりリズミカルにヨイショって
おわって明らかにバストトップの位置が違うんですよね、その上直後だからかもしれない
けど、なんだかみずみずしくなってるしw張りがあるのに柔らかいって感じ?w。
思わず,触ってみてって言いたくなるようなw。
あと、、、乳首wは、また胸とは違うケアがあるらしく今日は、やり方こんなのらしいよ、
またケアの勉強と塗るものの用意をしておくねと、ちょっとだけさわりをやってもらった。
ただ、、、かなりそれ、、、感じるんですけどwww。まあ、胸でももだえてましたけどw
まあ、友達なんで声が出そうになるのを我慢はしなくていいんだけどねw。
あ、きもちいい?そかーなどと全く気にもせず仕事に徹するあなたが素敵w。

気持ち良かろうが痛かろうが美しくなるならなんでもやってしまうプロ根性。
(え、プロじゃないって?いやいや、プロよりうまいですw多分)

確かにやると美しくなりますよねえ。エステ
私は彼女にしかやってもらったことはないけれどね。
脱毛とか整形とかはまた違うんだけど、ちょっとお金とお暇があったらプチエステ
おすすめします。結構思ったより効果あってびっくりするよ。
まあ、私は無料ですがなにかw。


こちらもエステ
今日友達にバストケアしてもらった。(日記本文も参照)
リンパや血管や筋肉やといろいろあるらしい。まあ、私も一応医者なんですがw。
とにかく揉み上げるといった感じでしょうか。ゆっくりリズミカルにヨイショって
おわって明らかにバストトップの位置が違うんですよね、その上直後だからかもしれない
けど、なんだかみずみずしくなってるしw張りがあるのに柔らかいって感じ?w。
思わず,触ってみてって言いたくなるようなw。
あと、、、乳首wは、また胸とは違うケアがあるらしく今日は、やり方こんなのらしいよ、
またケアの勉強と塗るものの用意をしておくねと、ちょっとだけさわりをやってもらった。
ただ、、、かなりそれ、、、感じるんですけどwww。まあ、胸でももだえてましたけどw
まあ、友達なんで声が出そうになるのを我慢はしなくていいんだけどねw。
あ、きもちいい?そかーなどと全く気にもせず仕事に徹するあなたが素敵w。

気持ち良かろうが痛かろうが美しくなるならなんでもやってしまうプロ根性。
(え、プロじゃないって?いやいや、プロよりうまいですw多分)

確かにやると美しくなりますよねえ。エステ
私は彼女にしかやってもらったことはないけれどね。
脱毛とか整形とかはまた違うんだけど、ちょっとお金とお暇があったらプチエステ
おすすめします。結構思ったより効果あってびっくりするよ。
まあ、私は無料ですがなにかw。

仮想世界
ネットの友達は主にチャットで作られますよね。もともと同じ嗜好の方が集まりやすいから
すぐに仲がよくなりやすい。反面あくまで仮想世界の住人で実際のイメージをいい方に
増幅させて付き合うことも多く、また、一部の積極的な方を除けば実世界でお会いすることは
少ない。さて、あなたはネットで知り合った人と実際に合いたくなった、実際のその人はどんな人か
知りたくなったことはありますか?。そんなときどうしますか?
1、実際会って見る。
2、まず電話などをしてみる。
3、仮想世界のイメージを守りたいので会わない。
4、会いたいけれども実際には会うのが怖いので会わない。

まあ、いろいろですよね。
実際私の周りにもチャットで知り合い、実際会って結婚しちゃった看護婦さんや、影響を強く受けすぎて
ますます実生活が派手になった医者(仲間の人達が凄すぎて、すっかり遊びまわる人になってしまった、、、w)
チャットの時間が以上に長くなった人、夜勤明けに延々チャットにはまる人。いろいろいます。

それでは、好きになっちゃったらどうしましょう。
普通ネットでは自分のことはある程度隠しながら話してますよね。
さらに、本当かどうかなんて、実際にはわからない(当然ですが)
大金持ち、エリートも演じられるし、年齢だって思いのままww。

わたしは、仮想世界は仮想のままでいたいと思います。何故かは分からないけど、あまりすぐに
人を信用したり、友達になったりできないからかなあと思います。友達になってしまえば、逆に
心を許しすぎなんですけどね。また幸い裏切られたことは無く、恵まれていますけどね。

まあ、そこまで書いておいて、、、
久しぶりに恋愛しちゃいました。年が多分10近くはなれた男の子と(18歳)
かなり、幸せw。
でも、彼はもうすぐ1ヶ月ほど会えなくなる、もちろん仮想世界でだけど、、、。
とりあえずは、待っていようw。待つのは苦手だけどw。
そして、それを乗り越えて、また友達になりましょうねw。

リアル生活をまず大切にしなきゃいけないから私は仮想世界からは抜け出しません。
でも。ほんとに好きになっちゃったのは確かかもw。1ヶ月の間にクールダウンしておきますw。
また、今度会えたら、また遊ぼうね。でも、ほんとはちょっと会ってみたいw。ダメダメw
わむちゃんもリアルと混同しないようにお願いね。だって18歳なんてこれから一杯恋愛しなきゃ駄目な年だからね。辛いこともきっとあるし、相手を悲しませることだってあると思う。
でも、いい恋愛や、いいエッチwwいっぱいして、そこそこのお年までにはちゃんと一人に
決めるんだよww。であであ、いい航海になることをお祈りしていますね。


クロノス(MMORPG)のわむちゃんへ、なこまゆより愛をこめて

万由子(ハンドルネーム)でした。

仮想世界
ネットの友達は主にチャットで作られますよね。もともと同じ嗜好の方が集まりやすいから
すぐに仲がよくなりやすい。反面あくまで仮想世界の住人で実際のイメージをいい方に
増幅させて付き合うことも多く、また、一部の積極的な方を除けば実世界でお会いすることは
少ない。さて、あなたはネットで知り合った人と実際に合いたくなった、実際のその人はどんな人か
知りたくなったことはありますか?。そんなときどうしますか?
1、実際会って見る。
2、まず電話などをしてみる。
3、仮想世界のイメージを守りたいので会わない。
4、会いたいけれども実際には会うのが怖いので会わない。

まあ、いろいろですよね。
実際私の周りにもチャットで知り合い、実際会って結婚しちゃった看護婦さんや、影響を強く受けすぎて
ますます実生活が派手になった医者(仲間の人達が凄すぎて、すっかり遊びまわる人になってしまった、、、w)
チャットの時間が以上に長くなった人、夜勤明けに延々チャットにはまる人。いろいろいます。

それでは、好きになっちゃったらどうしましょう。
普通ネットでは自分のことはある程度隠しながら話してますよね。
さらに、本当かどうかなんて、実際にはわからない(当然ですが)
大金持ち、エリートも演じられるし、年齢だって思いのままww。

わたしは、仮想世界は仮想のままでいたいと思います。何故かは分からないけど、あまりすぐに
人を信用したり、友達になったりできないからかなあと思います。友達になってしまえば、逆に
心を許しすぎなんですけどね。また幸い裏切られたことは無く、恵まれていますけどね。

まあ、そこまで書いておいて、、、
久しぶりに恋愛しちゃいました。年が多分10近くはなれた男の子と(18歳)
かなり、幸せw。
でも、彼はもうすぐ1ヶ月ほど会えなくなる、もちろん仮想世界でだけど、、、。
とりあえずは、待っていようw。待つのは苦手だけどw。
そして、それを乗り越えて、また友達になりましょうねw。

リアル生活をまず大切にしなきゃいけないから私は仮想世界からは抜け出しません。
でも。ほんとに好きになっちゃったのは確かかもw。1ヶ月の間にクールダウンしておきますw。
また、今度会えたら、また遊ぼうね。でも、ほんとはちょっと会ってみたいw。ダメダメw
わむちゃんもリアルと混同しないようにお願いね。だって18歳なんてこれから一杯恋愛しなきゃ駄目な年だからね。辛いこともきっとあるし、相手を悲しませることだってあると思う。
でも、いい恋愛や、いいエッチwwいっぱいして、そこそこのお年までにはちゃんと一人に
決めるんだよww。であであ、いい航海になることをお祈りしていますね。


クロノス(MMORPG)のわむちゃんへ、なこまゆより愛をこめて

万由子(ハンドルネーム)でした。
???Τ
すみません、一言メッセージ久しぶりにみましたw。そういうわけで無駄な人体の話を。

体のいろいろな所にある毛ですが眉毛は汗を直接眼に入れないためにものすごく重要だそうです。私は眉は整えるくらいで比較的残っている方ですが(基本的に自分の体はいじくるの嫌い)麻呂の子はどうなんだろうねえw。
まつげはほこりから守るしね、頭髪は当然頭を、陰毛はあそこをw、守ってますね。服を着た現在いりませんがw。

さて、脇の毛って何を何から守ってるんですかねえ。どうして退化してくれないのかねえ。脇の毛が生えない男の子結構聞きますよね、女性では聞かない(私の周りでは少なくとも)女性はやはりつるつるすべすべ脇下に憧れますが個人的には男性は脇の毛があるほうが自然で好きだなあ、(ごめん、好き嫌いだから仕方ないw)
でも、胸、背中、お尻なんかはあまり毛深いのはいやw。でもあごひげとすねの毛はあったほうが好き。
すねの毛気持ち悪いとかいう子いるけど自然にあったほうが男らしくて良くない?。

さらに、うぶ毛ありますよね。あれで風を感じ取ってからだの動きを脳に伝えてバランス(平衡感覚)取ってるんだそうね。だから、女性で完全にスベスベ肌にしてると転びやすかったりするとか聞いたけどどうだろ。
私は運良くすねや腕はあまり毛深くないため、手入れが簡単でありがたいのですがねw。
でも、顔のうぶ毛は剃ろうね(もちろん女性だけでいいですよ)w。綺麗に化粧できるし、身だしなみとしてね。
そんなとき看護婦さんのお友達いると便利w。かみそり使いなれてるからねえw。ときどきうなじの辺りやってもらうなあw。

さて、退化したものとしては耳、胸を動かす筋肉とか有名ですね。動かせる人は原始人に近いw。ウソウソ。他には最近の子供は小顔になって親知らずが最初から生えないことが多いらしいですね。羨ましい。親知らず抜くのに2時間半、、、その話はまたいずれw。
(もうしたっけかなw)

あと、背はいいとして胸の大きいのは進化?退化?大きいと不便だよね、いろいろと。でも、セックスアピール的には効果大だから、大きい子増えてることから考えれば進化なのかなあw。私は今の大きさで気に入ってます。この前も書いたっけかなそれw。

あとは、骨弱くなってますね、若い子は(あ、若い子という時点で自分をおばさんと認めている?w)気管支とか、眼とか、生殖機能とか、いろいろ落ちてきてるみたいだよね。

あと、女の子は無理なダイエットしちゃだめよ。(おばさんはしなさい!)年とると腰がまがるよ。子供も産めず、体調不良、貧血他。

まあ、そろそろおうちに帰りたくなってきたのでいきなりおしまいw。

ネタをくれ~~、何でもかくよ~ほんとだよ~
いまなら、まゆこ萌えもサービスしちゃうよ~ほんとだよ~

ネタをくれなきゃまた更新おくれるよ~w。ではね。

???Τ
すみません、一言メッセージ久しぶりにみましたw。そういうわけで無駄な人体の話を。

体のいろいろな所にある毛ですが眉毛は汗を直接眼に入れないためにものすごく重要だそうです。私は眉は整えるくらいで比較的残っている方ですが(基本的に自分の体はいじくるの嫌い)麻呂の子はどうなんだろうねえw。
まつげはほこりから守るしね、頭髪は当然頭を、陰毛はあそこをw、守ってますね。服を着た現在いりませんがw。

さて、脇の毛って何を何から守ってるんですかねえ。どうして退化してくれないのかねえ。脇の毛が生えない男の子結構聞きますよね、女性では聞かない(私の周りでは少なくとも)女性はやはりつるつるすべすべ脇下に憧れますが個人的には男性は脇の毛があるほうが自然で好きだなあ、(ごめん、好き嫌いだから仕方ないw)
でも、胸、背中、お尻なんかはあまり毛深いのはいやw。でもあごひげとすねの毛はあったほうが好き。
すねの毛気持ち悪いとかいう子いるけど自然にあったほうが男らしくて良くない?。

さらに、うぶ毛ありますよね。あれで風を感じ取ってからだの動きを脳に伝えてバランス(平衡感覚)取ってるんだそうね。だから、女性で完全にスベスベ肌にしてると転びやすかったりするとか聞いたけどどうだろ。
私は運良くすねや腕はあまり毛深くないため、手入れが簡単でありがたいのですがねw。
でも、顔のうぶ毛は剃ろうね(もちろん女性だけでいいですよ)w。綺麗に化粧できるし、身だしなみとしてね。
そんなとき看護婦さんのお友達いると便利w。かみそり使いなれてるからねえw。ときどきうなじの辺りやってもらうなあw。

さて、退化したものとしては耳、胸を動かす筋肉とか有名ですね。動かせる人は原始人に近いw。ウソウソ。他には最近の子供は小顔になって親知らずが最初から生えないことが多いらしいですね。羨ましい。親知らず抜くのに2時間半、、、その話はまたいずれw。
(もうしたっけかなw)

あと、背はいいとして胸の大きいのは進化?退化?大きいと不便だよね、いろいろと。でも、セックスアピール的には効果大だから、大きい子増えてることから考えれば進化なのかなあw。私は今の大きさで気に入ってます。この前も書いたっけかなそれw。

あとは、骨弱くなってますね、若い子は(あ、若い子という時点で自分をおばさんと認めている?w)気管支とか、眼とか、生殖機能とか、いろいろ落ちてきてるみたいだよね。

あと、女の子は無理なダイエットしちゃだめよ。(おばさんはしなさい!)年とると腰がまがるよ。子供も産めず、体調不良、貧血他。

まあ、そろそろおうちに帰りたくなってきたのでいきなりおしまいw。

ネタをくれ~~、何でもかくよ~ほんとだよ~
いまなら、まゆこ萌えもサービスしちゃうよ~ほんとだよ~

ネタをくれなきゃまた更新おくれるよ~w。ではね。
ο?
セーラー服ありますよね。あれ、診察しにくいですw。胸には空きスペースがないから
胸の音しっかり聞く時はおなかの方からグググッと手を突っ込むのですが、思いっきり
胸を圧迫しますw。ええ、さわりまくりです。リンパ節なんかを触るにはエロ親父になった気分で(嘘です)セーラーの脇のとこから手を突っ込み、スカートの中に手を突っ込み(服が分厚いので直接触らないと小さなのはわからない。)とにかく何をやってもかなりエッチです。
おんなの私でも、うーーんどこからどういう向きで手を入れると抵抗感ないかなあと
考えるのですが、結局かなりエロエロな角度での診察になります。まあ、男性のドクターの
場合はもう少し手加減するのでしょうがね。でも恥ずかしがってきっちり診察できないのは
だめだからねえ。もちろんそんなに心配なさそうな時はそこまではしないよ~。
受診にいく若い女子諸君w。体をあまり触られたくなければセーラー服は止めておこうw。
あれは、、、触らないとしっかり診察できないと心得ましょうw。

眠いまゆこ女医からの暴走気味のアドバイスw。
そして、男子諸君w。ちょっとは涼しくなったかなあw。
あなたの好きなあの子を診察してみようw。もお、、、落ち着かなくなったでしょ今w。

ο?
セーラー服ありますよね。あれ、診察しにくいですw。胸には空きスペースがないから
胸の音しっかり聞く時はおなかの方からグググッと手を突っ込むのですが、思いっきり
胸を圧迫しますw。ええ、さわりまくりです。リンパ節なんかを触るにはエロ親父になった気分で(嘘です)セーラーの脇のとこから手を突っ込み、スカートの中に手を突っ込み(服が分厚いので直接触らないと小さなのはわからない。)とにかく何をやってもかなりエッチです。
おんなの私でも、うーーんどこからどういう向きで手を入れると抵抗感ないかなあと
考えるのですが、結局かなりエロエロな角度での診察になります。まあ、男性のドクターの
場合はもう少し手加減するのでしょうがね。でも恥ずかしがってきっちり診察できないのは
だめだからねえ。もちろんそんなに心配なさそうな時はそこまではしないよ~。
受診にいく若い女子諸君w。体をあまり触られたくなければセーラー服は止めておこうw。
あれは、、、触らないとしっかり診察できないと心得ましょうw。

眠いまゆこ女医からの暴走気味のアドバイスw。
そして、男子諸君w。ちょっとは涼しくなったかなあw。
あなたの好きなあの子を診察してみようw。もお、、、落ち着かなくなったでしょ今w。
?褦??
暑いですね~みんなどんな格好で過ごしてますか?
私はくつろいでる時は手足出してますw。暑いもんね。
暑いのも寒いのも苦手だあ。

風呂あがりは素っ裸なのが一人暮らしの特権なのでしょうが、私はおうちで裸なのは
何故か苦手ですねw。タオル巻いて出てきて体拭いたら下着はつけますぇw。

まあ、そこからが、冷房切って扇風機強にして涼むの好きです。
え、シャツは着ないのかって?汗引くまではタオルどすぇw。

で、髪乾いたらやっとシャツ着るです、はいw

だってタイトル萌えるような暑さだしw。

え、ブラは、、、?、、、そんなもんしませんw。

しかし、、、暑いよねえ。

当直夜10時もまわるとまあ、残ってるドクターもいないので(医局とは離れた所が院生の
本拠地なのだw)かなりお気楽な格好でくつろいでます。ですから、たまに遅くまで実験や
病棟してた男のドクターが部屋に入ってくると、、、かなりあせりますw。

だって、、、ノーブラシャツ一枚だしw。自慢するほどではないけど一応まあまあな
バストはもっていますからw。(結構自分では気に入っているバスト、あ、脱線w)
お願いだからこっちをみないで、話かけないでw。って感じですねえ。
幸い私には色香を感じないのか、危険な雰囲気を感ずくのか、長居せずに出て行ってくれます
けどもねえ。

まあ、日記更新されてるってことは、、、当直中、かつ落ち着いてるからなんだけどねえ。
最近まとめてしか更新してなくてごめん。更新停止も考えたけどやっぱりぼちぼち書いて
いくわね。

ということで萌え萌えシリーズ2作品でした。
(萌えしてくれてます?と聞いたらしてるよ~って答えてくれたあなたw。あなたの
ために書きましたよ~嘘です。)

じゃ、さいごに、ま、いいかw。(チャットの時よく、ま、いいか、って打ってるそうw)
全然気付かなかったなあw。






?褦??
暑いですね~みんなどんな格好で過ごしてますか?
私はくつろいでる時は手足出してますw。暑いもんね。
暑いのも寒いのも苦手だあ。

風呂あがりは素っ裸なのが一人暮らしの特権なのでしょうが、私はおうちで裸なのは
何故か苦手ですねw。タオル巻いて出てきて体拭いたら下着はつけますぇw。

まあ、そこからが、冷房切って扇風機強にして涼むの好きです。
え、シャツは着ないのかって?汗引くまではタオルどすぇw。

で、髪乾いたらやっとシャツ着るです、はいw

だってタイトル萌えるような暑さだしw。

え、ブラは、、、?、、、そんなもんしませんw。

しかし、、、暑いよねえ。

当直夜10時もまわるとまあ、残ってるドクターもいないので(医局とは離れた所が院生の
本拠地なのだw)かなりお気楽な格好でくつろいでます。ですから、たまに遅くまで実験や
病棟してた男のドクターが部屋に入ってくると、、、かなりあせりますw。

だって、、、ノーブラシャツ一枚だしw。自慢するほどではないけど一応まあまあな
バストはもっていますからw。(結構自分では気に入っているバスト、あ、脱線w)
お願いだからこっちをみないで、話かけないでw。って感じですねえ。
幸い私には色香を感じないのか、危険な雰囲気を感ずくのか、長居せずに出て行ってくれます
けどもねえ。

まあ、日記更新されてるってことは、、、当直中、かつ落ち着いてるからなんだけどねえ。
最近まとめてしか更新してなくてごめん。更新停止も考えたけどやっぱりぼちぼち書いて
いくわね。

ということで萌え萌えシリーズ2作品でした。
(萌えしてくれてます?と聞いたらしてるよ~って答えてくれたあなたw。あなたの
ために書きましたよ~嘘です。)

じゃ、さいごに、ま、いいかw。(チャットの時よく、ま、いいか、って打ってるそうw)
全然気付かなかったなあw。





10日も更新してない
してませんね、更新。せっかく楽天から誘導してきたのにw。がんばらないと。

みんな~お願いだからなんか書いて欲しいこと教えてくれ~。

もお、今ならエッチネタでも何でもいいぞ~
お姉さんは何でも書いちゃうぞ~。

寝てない上に眠れなくおまけに躁状態w。

どーんと来いってんだ、べらぼうめ~

ネタないです、、、更新できませんw。

10日も更新してない
してませんね、更新。せっかく楽天から誘導してきたのにw。がんばらないと。

みんな~お願いだからなんか書いて欲しいこと教えてくれ~。

もお、今ならエッチネタでも何でもいいぞ~
お姉さんは何でも書いちゃうぞ~。

寝てない上に眠れなくおまけに躁状態w。

どーんと来いってんだ、べらぼうめ~

ネタないです、、、更新できませんw。
美容整形の広告
最近多くないですか?やっぱり夏だからみんなするのかなあ。
お隣韓国では男性でも整形してる人多いらしいね(就職活動などで)

たしかに綺麗にはなるねえ、整形すると。ただ、それが本人にあってるかどうかはねえ。
私的には、整形して自分が幸せになれると思うならすれば?って感じですね。
私は痛いのと血が出るのが苦手なので(自分のw)絶対にしません。まあ、嫌いな部分は
そりゃああるけどね。それはそれで自分だし。

でも、、、一個だけ取りたいほくろがあるw。皮膚科の先生に頼もうかなあw
いやいや、、、自然のままで。

しかーし、高いね!料金w。そんでもってディスカウントするね、料金w。
いったい、いくら儲かるんだろうw。
バストアップのやつなんかでも、知らないうちに8種類くらいあるよね。おまけに
30万から90万w悩むよね、どれにするか。なんとなく違いはわかるけどなあw。
横になっても違和感なく動くのかw。すごいなあw。
異性が触っても気付かれませんって、触らせる為にするんかいw、、、まあ、そうなんだろう
けどなあw。

なんでもありって感じよねえ。美容整形。でも、信頼できる施設ってどうやって調べるのかなあ、経験者はあまり語ってくれないだろうし。

そうそう、医療求人欄にこんなのがあるよー。
美容整形医、未経験者可、指導いたします。

まあ、最初はみんなはじめてだもんね。
よくわからないけど、まあ、やってるうちにうまくなるよ。きっと。
まあ、麻酔しちゃうと誰がやってもわかんないしね。

、、、いやードキドキですね。私には整形する勇気、ありません。



美容整形の広告
最近多くないですか?やっぱり夏だからみんなするのかなあ。
お隣韓国では男性でも整形してる人多いらしいね(就職活動などで)

たしかに綺麗にはなるねえ、整形すると。ただ、それが本人にあってるかどうかはねえ。
私的には、整形して自分が幸せになれると思うならすれば?って感じですね。
私は痛いのと血が出るのが苦手なので(自分のw)絶対にしません。まあ、嫌いな部分は
そりゃああるけどね。それはそれで自分だし。

でも、、、一個だけ取りたいほくろがあるw。皮膚科の先生に頼もうかなあw
いやいや、、、自然のままで。

しかーし、高いね!料金w。そんでもってディスカウントするね、料金w。
いったい、いくら儲かるんだろうw。
バストアップのやつなんかでも、知らないうちに8種類くらいあるよね。おまけに
30万から90万w悩むよね、どれにするか。なんとなく違いはわかるけどなあw。
横になっても違和感なく動くのかw。すごいなあw。
異性が触っても気付かれませんって、触らせる為にするんかいw、、、まあ、そうなんだろう
けどなあw。

なんでもありって感じよねえ。美容整形。でも、信頼できる施設ってどうやって調べるのかなあ、経験者はあまり語ってくれないだろうし。

そうそう、医療求人欄にこんなのがあるよー。
美容整形医、未経験者可、指導いたします。

まあ、最初はみんなはじめてだもんね。
よくわからないけど、まあ、やってるうちにうまくなるよ。きっと。
まあ、麻酔しちゃうと誰がやってもわかんないしね。

、、、いやードキドキですね。私には整形する勇気、ありません。


月初めの定型文
はじめに!!。こちらの日記は内容的に危険な香りがする為?、一日ずつ読む形になっています。続けて読む方は面倒ですが、ひとつひとつ切り替えてくださいませw。

PS
  初めてこの日記よんでくださる方へ。
  3月から書いてますのでよろしかったらはじめから読んでくださいね。
特徴
  真面目な医療サイトは沢山ありますので、面白いかなあって内容しか書いてません。
  病棟日記みたいなのも他に沢山あるので書きません。
  日記じゃなくて毎日更新の医療ネタです。
  真剣な相談は、、、しないでくださいね。
  気が向いたら判る範囲で答えるけどね。




月初めの定型文
はじめに!!。こちらの日記は内容的に危険な香りがする為?、一日ずつ読む形になっています。続けて読む方は面倒ですが、ひとつひとつ切り替えてくださいませw。

PS
  初めてこの日記よんでくださる方へ。
  3月から書いてますのでよろしかったらはじめから読んでくださいね。
特徴
  真面目な医療サイトは沢山ありますので、面白いかなあって内容しか書いてません。
  病棟日記みたいなのも他に沢山あるので書きません。
  日記じゃなくて毎日更新の医療ネタです。
  真剣な相談は、、、しないでくださいね。
  気が向いたら判る範囲で答えるけどね。



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
