女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不妊治療を保険診療適応は非効率?
最近少子化だなんだということで、結構新年に入って新聞などでよく取り上げられているテーマ、不妊治療ですが、例えば、 不妊治療について国会ほかで活躍されている野田聖子議員などが、いろいろな意見を述べられています。

とりあえずAll About様 

私の身近にも不妊治療をしている(していた)人は何人かいて、精神的肉体的そして金銭的になかなかに大変なものです。

で、いろいろな定番の話はここで議論しても仕方ないので(国会レベルでやってもらわないとどうしようもないからね)

一番衝撃を受けた意見がコレ。

[不妊治療を保険診療適応は非効率?]の続きを読む
不妊治療を保険診療適応は非効率?
最近少子化だなんだということで、結構新年に入って新聞などでよく取り上げられているテーマ、不妊治療ですが、例えば、 不妊治療について国会ほかで活躍されている野田聖子議員などが、いろいろな意見を述べられています。

とりあえずAll About様 

私の身近にも不妊治療をしている(していた)人は何人かいて、精神的肉体的そして金銭的になかなかに大変なものです。

で、いろいろな定番の話はここで議論しても仕方ないので(国会レベルでやってもらわないとどうしようもないからね)

一番衝撃を受けた意見がコレ。
[不妊治療を保険診療適応は非効率?]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
