女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジョーシンは悪くないらしい。
以前日記で、ジョーシン電気もうだめかなぁと書きましたが、、、
売り上げ好調のようですねw。

阪神に目を付けたあたりはなかなかに良かった。

どうせ買うなら阪神フアンの人はジョーシンで買ってくれているという分析、ちょっと違うかなとか思いますけどw。

私はもう、、、あまり買わなくなるけれど、がんばれ、ジョーシン。

しかし、、、阪神、強いのか、、、信じていいのか、、、
ソフトバンクに西武にと勝ち越しだし。
あとは、井川と福原の復活を祈りましょうw。
(5/24記載しましたw)

ジョーシンは悪くないらしい。
以前日記で、ジョーシン電気もうだめかなぁと書きましたが、、、
売り上げ好調のようですねw。

阪神に目を付けたあたりはなかなかに良かった。

どうせ買うなら阪神フアンの人はジョーシンで買ってくれているという分析、ちょっと違うかなとか思いますけどw。

私はもう、、、あまり買わなくなるけれど、がんばれ、ジョーシン。

しかし、、、阪神、強いのか、、、信じていいのか、、、
ソフトバンクに西武にと勝ち越しだし。
あとは、井川と福原の復活を祈りましょうw。
(5/24記載しましたw)
高額未納税者番付を発表してはいかが?
高額納税者番付を住所と金額つけて発表してはいかがかなと。

サラリーマンでも100億稼げる、それも給与所得でと、おおいに希望を持てる内容の高額所得番付。
まぁ、納税を延滞料を払ってまで遅らせたり、事務所などをとおして節税の限りを尽くしたりで、これに入ってこない方も非常に多いのでしょうがw。
住所まで公開しているのは、なんだかなぁと思いますけどね。

さて、高額納税は国民の義務を果たされて、非常にありがたいと感謝するものですが、是非ともやって欲しいのが、高額未納税者の発表。昔は納税しない人の家の前まで行って、毎日太鼓をドンドン鳴らし、近所迷惑になるから仕方なく払うなどという原始的だけど効果的な方法で徴収していたこともあったそうですが。

[高額未納税者番付を発表してはいかが?]の続きを読む
高額未納税者番付を発表してはいかが?
高額納税者番付を住所と金額つけて発表してはいかがかなと。

サラリーマンでも100億稼げる、それも給与所得でと、おおいに希望を持てる内容の高額所得番付。
まぁ、納税を延滞料を払ってまで遅らせたり、事務所などをとおして節税の限りを尽くしたりで、これに入ってこない方も非常に多いのでしょうがw。
住所まで公開しているのは、なんだかなぁと思いますけどね。

さて、高額納税は国民の義務を果たされて、非常にありがたいと感謝するものですが、是非ともやって欲しいのが、高額未納税者の発表。昔は納税しない人の家の前まで行って、毎日太鼓をドンドン鳴らし、近所迷惑になるから仕方なく払うなどという原始的だけど効果的な方法で徴収していたこともあったそうですが。
[高額未納税者番付を発表してはいかが?]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
