女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミスした
ちょっとばかり、ミスをしました。
患者さんには説明の上、ただいま経過観察中です。
幸い診察や自覚の上では変化はありません。
ミスというか、、、点滴ルートの異常なんだけどね、、、少しはじめから異常は
あったんだけど、大丈夫そうだったから、、、。

すこし動悸がします。(私がです)
体にはよくない仕事だなあ。

患者さんは、多分今のところ大丈夫なようなので、問題なくすみそうです。
3時間くらい経過、、、変化なし、、、一応OK、、、ふぅ。。。



さて、
コンコルド引退ですか。(いきなりですねw)
フランスの空港の近くを歩いていると背後にものすごい爆発音?が!。
びっくりしてしゃがみこんで上を見るとコンコルドが離陸してました。
うるさすぎですw。でも本物みたのは一度だけ。超音速旅客機かぁ。
環境にやさしいコンコルドはいつになったら実現するんでしょうね。
飛行機眺めるの好きな私としては少しさびしいですね。
え、一応旅行日記ネタってことで、、、w。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
