女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
混合診療
できれば興味を持っていただきたいです。
きっと、議論がたいして盛り上がることなく、いつのまにか決まってしまうことだと思いますので。

あと、、、何か前回の記事で追記したかったものは結構あるのですが、、、ちょっと時間がないので、、、。

とりあえず、必要な記事はこんなものです。
興味が出てきたら自分でいろいろと検索してみてくださいね。
グーグルにて検索したもの(リンク集です)
混合診療・混合医療


反対側意見
医療政策を考える会トップページ
(充実しすぎて、とてもすべて見ようとは思わないほどですが、、、w)

反対側意見
医学書院・週刊医学界新聞(トップ)
からリンクしています以下の著書
『市場原理が医療を亡ぼす―アメリカの失敗』(李 啓充 著) の連載記事へリンク
過去記事はここから前号にさかのぼると次々に読めます。
(ちなみに、私がこの問題を考える上で一番影響を受けた本です。)

賛成側意見
規制改革・民間開放推進会議

賛成側意見
日本がん患者団体協議会 (略称JCPC)


前回引用した元記事
混合診療 対象見極め解禁を

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お世話になっている病院の事務長とお話をしていまして、『混合診療』が解禁される流れだと言う話を聞きました。『混合診療』などと言う言葉は初耳だったのですが、なんとも来年は大変な年になりそうです。配...
2004/12/02(木) 19:11:00 | PUICPブログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。