女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
医療ネタ以外を書くとこうなる
いやぁ、疲れたw。

記事何本分ものコメントレスをつけました。
興味のある方はどうぞ読んでくださいませ。

文章を書くって難しいですね。

最近、少子化の記事をブログを芋づる式にたどっていろいろ読んでいたのですが、、、結局、、、解決できない問題なのかなぁ、、、とか、感じてしまいました。議論はすれど、どの意見も決定的でも現実的でもなくって、なるようにしかならないんだなぁって。

しかし、、、一部のブロガー様の見識というか分析力というかはすごいものですね。(紹介しようにも、どのようにたどり着いたかわからないのでw)

で、結局議論しても解決法なし、、、って理解してしまうっていうのは、、、ダメですかw。

いろいろな意見を言って議論することはいいことだと思うのですが(もちろん最高のものは国会w)答えがないものもあるんですね、多分。解決の方法なし。

証明問題の、<解なし>みたいなもの。

なるようにまかせるしかないと結論付けることって、いろいろウンチク垂れるより難しいんだなぁとか。

まぁ、、、自分の吼えている内容や記事の精度の低さを痛感しながらも、やっぱりブロガーとして、ごちゃごちゃ言いたい事は言おうと思った作者でした。

あ、あと、今年はトラバ返しをするぞ!というのがひとつの目標なので、頑張って返していきます。いらんかったら消してくださいw。(もちろん迷惑トラバは消去しますけどねw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宿や食事処が軒を並べる貴船神社の門前から少し離れた貴船川下流の川沿い建つべにや。この宿の自慢は「木曾檜風呂」だ。湯船や床に樹齢300-400年の木曾(長野県西南部)産の檜を使用しており、滑らかな木肌と清清しい香りが心身を癒す。また渓谷を一望できる露天風呂もあ
2005/01/29(土) 17:46:00 | 孝ちゃんの趣味のプログ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。