女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
特定口座の外国為替?
確定申告書製作真っ最中です。

現在、外国為替取引は確定申告では<雑>扱いですが、今、株式と同じように処理できる似たようなものが出来るようですね。

ただ、今の取引制度とは別物のようです。

まぁ、こういう取引をしようと思っている人は、、、素人は少ないでしょうから、知っているでしょうけれど。

どちらが得かはよくわかりませんが、税金は高いので、よく考えてやっていきましょう。

さて、遂に、口座が開設になりました。
かれこれ、1ヶ月くらいかかりましたね。

投資しようにも、今、相場は膠着状態が続いています。
ドル為替相場をにらみながら、他の通貨でスプレッド狙いでしょうか。

とりあえず、豪ドル、NYドル、英ポンドそのあたりから。

ドルが余っているそうで。
ユーロは長期的に見て買いなんでしょうね。
もっとも、為替は、長期的にする取引ではありませんがね。

2ヶ月前に始めたかったです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。