女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いきなりの原油価格急落で冷や汗タラリ
原油といえば、AUZでしょう、ということで、相場は比較的安定という言葉を信じて、買ったAUZ。
順調に値を上げていました。昨日までは、、、。
丸半日、ネットにはアクセスしなかった(そして新聞やニュースも見なかった)ので、いきなり、原油価格急落の情報です。

ということは、多分、と、恐る恐る相場を見ると、

下がってます、AUZ。

それならばと、前回学んだ、焦らず我慢出来るところまで保有ということで、夕方にはやや回復。
今、現在は小額の黒字に戻っています。

赤字点滅しまくりは怖かったよう。

ちなみに、なんとなくカナダも買ってます。同じく落ちました。
原油価格うらめしや~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
********************ゴールドマンサックスが1バレル=100ドルというリポートを提出して更なる原油高に拍車をかけましたが、この騒動いったい何時になったら落ち着くのでしょうか?********************ゴールドマンサックスというのは米系の金融機関ですが、彼ら以
2005/04/08(金) 15:10:00 | 為替王
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。