女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どうして親は我が子の名前を呼び間違えるのだろう。
昔から、疑問に思っていたことがある。
まぁ、初めて言うのだけれど、私には兄弟がいるのだけれど、親が、自分の子供(双子ではない)なのに、何故、名前をしょっちゅう呼び間違えるんだろうって。


何故だかはいまだにわからないが、謎は解けた。
だって、、、。

私も旦那も、自分の子供の名前を間違えるからw。

う~ん、謎だけど、間違えるという事実だけはわかった。
しかし、何故名前を呼び間違えるんだろうねぇw。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
家庭崩壊プロジェクト(忙しくてこのままでは家庭が崩壊しちゃうよ~な状態。家庭を崩壊させるためのプロジェクトではありませぬ)はまだ続いてます。本当はblog書いてちゃいけないんです。でも、現実逃避。オレは3人兄弟です。子供の頃、親が自分と兄弟たちの名前を呼び
2005/05/21(土) 14:44:00 | 女もすなる家事・育児といふものを
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。