fc2ブログ
女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
サイドバーの右と左を入れ替える
サイドバーの右と左を入れ替える

前のブログのサイドバーが右だったものでこれはどうしても譲れないと探しました。



コーラ父さんの説明が非常に詳しいです。

右下の
過去のQ&A集
をクリックして

04サイドバーの位置を変更する(左右入れ換え)

です。これだけでわかる人はお好きにどうぞ。

これからが苦悩の道のりでしたw。
えっと、、、。わからない人はやめましょうw。
どうしてもやるというならこのようにどうぞ。
1、デザインの設定
2、customを選択
3、好きな絵を取り込む
4、コーラ父さんの言うとおりに書き直す

どう?できました?簡単ですねw。
私は、、、超~難しかったw。

これの恩恵?として(カスタムにしたから?)アフィリエイトの表示もきっちりと出るようになった。めでたしめでたし。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.