女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新聞は好きなので。
私のブログにも新しい風を?ということで、いろいろと考えています。
経済(一般新聞や雑誌に書いてある程度)のことも書いてみようかなと思っています。

とりあえず、

2008年、長期国債が大量償還されるのですが、政府はどうやってその危機を回避するんだろう、、、

郵貯改革するなら、預金者が自分の貯金を下ろせば済むことだよねと思うこと、、、
預金が少なくなったら、リストラするか、貸しはがしをするか、不良債権化する所には貸さないか、どれかしかないのですから。。。

為替王さま
郵貯・簡保を批判する前に

しかし、郵貯改革、骨抜かれましたねぇ。
年金問題を差し置いてまで、政治生命を賭けたものがコレだとは、、、。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。