女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ユニフォームはスカート?
以前どこかで書いたかもしれないんだけど看護婦さんのユニフォームがスカートからパンツタイプに替わってしまっている所多いですよね。私としてはやはりスカートの方が清純なイメージがして好きなんだけど。うちの病院もいつからだか替わったのだけれど初めからパンツの子たちはこっちのほうが動きやすいしいいとのこと。しかし、ベテラン?の人は今でもスカートの方がいいという人も多い。ユニフォームは貸与(っていうのかな?)なので、切り替わる前の人はまだスカートでもいいみたいでね。結構多いw。あら、文章、変w。

ちなみに医者のほうも学生の病院実習(ポリクリってやつね)の時はみんなスカートなのに医者になると何故かみんなやめちゃうのねw。

まあ、確かにしゃがんだり持ち上げたりと足を開かないといけないことも多いので、楽は楽なんだけどね。でも私は急な行動前でも、おしりのとこパサッってしてキュッっと内腿に緊張いれて座ったりする動作に女性としての美しさを感じる訳で、できるだけスカート着用してます。

ちなみに女医さんの白衣(かわいいやつね)はハナエモリだったりディオールだったりで、高いものだと5万円以上します。私のでも3万か4万くらいはしたはず。しかしなんで医療用白衣ってあんなに高いんだろう。

あー言いたいこととずれてるw。また書くね今度。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。