女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白衣で萌え?
ちなみに看護婦さんの白衣、ファスナーとか結構簡単な構造だったりして、脱がせやすい(いやいや)胸元が気付かないうちに開きやすかったりしますね。あと詰所では背もたれのない椅子が何故だか多いんだけど、車椅子だったり低い背もたれ付椅子だったりすると、目線が低いためかどうしてもスカートの奥がちらりと見えたりしますね。何かに集中していることが多いためにあ!、って思ったときは結構無防備になってたりして周りを確認してドキドキしたりすることもあります。
あと、洗濯を頻回にできなくてはいけないためか、比較的生地が厚いため通気があまり良くないので、どうしてもインナーが薄くなりますね。で、暑くて少し胸元緩めたりしてると気付いたときはもう大変ですw。あと裾のところからも、頭をかいたりしてるとき思いっきり横からブラが見えてしまったりします。
気を付けていても、どうしても油断出るんですね。まあ、運悪く入院してしまったらこのあたりチェックしてください。あの子ちょっと目線がエッチよってすぐ噂になるからねww。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。