女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんだか違和感
自分のブログの記事になんだか違和感を感じるのはどうしてだろう。。。

やっぱ吼えるのがあってるのかなぁw。
まぁ、ゆっくりと考えようw。

先日、毎日新聞夕刊のブログとはなんぞや?というのにん、<しんぞうのおんな>様が紹介されていた。

いやぁ、羨ましいなぁ。

私も、愛のある?ブログ書くかなぁ、絶対書けないなぁ、キャラじゃないもんなぁw。

てかぁ、コメントへの返事遅すぎだ。。。
ま、いいか。
コメントスパムは面白いように植え3つの記事に書き込まれますね。
コメント消去作業があっという間に終わるので便利です。

ライブドアは、、、今、それどころじゃなさそうですからね。。。
まぁ、個人的には応援してます、ライブドア。
今、ライブドア株、買えば儲かるかなぁw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
