女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
当直にて
まあ、いろいろと雑誌が置いてある(当直をした先生がそのままおいて帰るのだろう)のは
以前書いたとおり。その中で結構思い出深いのが、週間プレイボーイですねぇw。
なんでかっていうと、高校時代にこの本で盛り上がっていた覚えがw。
以前書いたような気がするけど(書いてないかも)高校時代は某女子のクラブ(兼マネージャー) をしながら臨時で別の男子クラブのマネージャーもしていたわけで、部室にジャンプとかサンデーとか プレイボーイとかが置いてある訳ですw。まあ、活動中は暇だし部室で呼んでたりする訳で、そんでもって クラブ終わって男子が帰ってくると、結構その雑誌の内容盛りあがったりでするわけですね。

何故か?女子扱いされていなかった私は(男友達扱いですw)うぶな男子の疑問などにできる限り 答えたりしてたわけですねぇw。都会には珍しく(いちおう進学校?であったせいか)性体験の持ち主が かなり少なくwお互いに興味津々なわけですw。まあ、そういう私もわからないことが多く雑誌に書いて あることは本当かどうかもよくわからず、なんか凄いなぁと感心したり。女性雑誌の内容とは結構違うことも 多くなんだか、今から考えると恥ずかしいようで、でも楽しかったなぁと。

クラブのきまり??としてうちのクラブでは、同じクラブ同士で付き合うのはご法度だったので(そう信じていた)

途中です、また続きかきますねw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。