女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飛行機
私は、飛行機に乗るのが嫌いです。だって鉄の塊が空を飛ぶなんてありえないw。
離陸着陸時ものすごく力入ってますw。

で、経験あります?エアーポケットと着陸やり直し。
初めてヨーロッパ行ったとき10秒くらい落ちました。飛行機乗るの3回目くらいでこんなもんなんだと(ものすごく緊張していましたが)、飛行機に乗りなれていたお友達はこんなの初めてだ、落ちるのかと思ったと、、、。どおりで悲鳴があちこちで起こり、安定したあと拍手が起きたのはそういうわけだったのねと。スチュワデスさんまで拍手してましたw。

着陸やり直しはもっとびっくりでした。イギリスからフランスへ行くとき空港も見えてきたなあ、そろそろ緊張だぁと思ったら突然翼の辺りから轟音が、と次の瞬間ありえない角度(ほぼ45度w)で上昇。激しく焦りました。着陸やり直しだそうです。怖かった。
このときも着陸して拍手おきましたねw。

あと、単純に怖かったのはハワイの離島に行くときの飛行機ですかね。明らかにものすごく古い!!。こんなのが飛ぶのかっというくらい古いw。単純に怖かったです。

ま、飛行機は空港で眺めるのがいいよw
乗るのはできれば避けたい私でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。