女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美容外科の先生と話そう3
しみ、ほくろ
レーザーでほくろなんぞは一撃で取れるそうです。綺麗にするには何回かいるそうですけど。あざやシミなどもなんとかなるそうですよ。まあ、受ける前に悪性のものでないかとか、皮膚の状態を正確に診断した上でやるべきだそうですけどね。

個人的にはわたくし、顔に結構目立つほくろがあるんですね。(写真では消しちゃってますけどw)若いころは嫌だったけど最近はなんだか可愛くなって消すのもういいかなぁって気分になっちゃいました。
あと、鼻の頭に傷が少しあったのもちょっとコンプレックスだったのだけれど、、、知らない間に消えちゃいましたねw。
消えたことに気づいてなくて、ある日気づいて思わず叫けんじゃいました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。