女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
先生朝遅いね
先生朝遅いね

最近研修医の先生が朝来るのが遅いw。
先生結構スロースターターなのねぇと一言。

まあ、笑顔でね、、、(皮肉込めたの判ってもらえたかなぁ)言いましたよ。
次の日は9時に来てくれましたww。

私が研修医の頃は朝8時くらいから来て雑用やら採血やらいろいろやってたなあ。
夜も大体早くて8時9時だったし。
まあ、大学が違うし医局も途中で少し変わったし、、、
ま、優秀みたいだからいいけどね。

いいなぁ、雑用少なくて、、、暇で、、、教えてくれる中堅の先生も多くて。

ま、来年から研修義務化だしね。
どんな研修するんだろう、大学だからかなり期待薄w。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
