女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チャートがすべて右肩あがり
最近の為替 /円で見ると、ドル以外の主要な通貨は、すべて右肩上がり。

もし、1,2ヶ月前に始めていたら、今頃ウハウハなんじゃないかなぁと。

こういうものは後から見れば何とでも言えるものですが、結構悔しいですね。

先日も書いたとおり、1ヶ月前、豪ドルが77円に入ったとき、豪/円の外貨MMFをやっていたのですが、82.5円で売ったので、そこそこは儲かったのですが、、、

その後、ユーロを買おうと思いながら、なかなか入金の機会がなくて。

バーチャルやって思うことは、上昇相場で投資することですね。
そういう意味では素人は、もう少し円が弱くなるのをしばらくは待つしかありません。残念です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。