女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初ポンド売買(それも売りから)
売りからはしないと、昨日言っていたのに、前言撤回。

昨日、相場を見ていて、GBP、NZDは高すぎだろうというとで。
朝にチェックしてみたら、ポンドがまだ高かったので初の売りから開始をしてみました。

予想通り?うまく下がって、もっと下がれもっと下がれと祈りながら仕事を。
う~ん、基本的には売りからだから今日中に売りたいので、あまり欲張らないという<お約束>を守って、午前中で取引終了。なかなか、いいタイミングで売り買いが出来たなと自画自賛。

あ、それから、初めてのレバレッジ100倍挑戦してみました。
ちょっとそれもあって、怖かった(笑)。うまくいってよかったです。


GBP/JPY 204.15-204.30 30lot


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。