女医~繭~の言いたい放題
医師、医学、医療、政治、経済、育児、外国為替取引など、いろいろなことに女医~繭~が愚痴ったり好き放題言い放つブログです。 女医繭奈のお気楽な医療日記からの移転です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まぅまぅは左利き
左利きなんですね。
左利き(両手利き)に憧れる親たちにとって、希望の星ですw。
にぃには普通に右利きですからw。

ちなみに、ものすごい勢いで言葉を覚えています。
それもコテコテの大阪弁。。。

しらんで~
いらんわ。
ちゃうで~
これとって~や~。

ああ、親が大阪弁使いだから仕方ないかぁ。
というか、にぃにの言葉そっくりw。

まぅまぅは左利き
左利きなんですね。
左利き(両手利き)に憧れる親たちにとって、希望の星ですw。
にぃには普通に右利きですからw。

ちなみに、ものすごい勢いで言葉を覚えています。
それもコテコテの大阪弁。。。

しらんで~
いらんわ。
ちゃうで~
これとって~や~。

ああ、親が大阪弁使いだから仕方ないかぁ。
というか、にぃにの言葉そっくりw。
にぃにの投稿3
画面がおかしくなるので続きを読むへw。

[にぃにの投稿3]の続きを読む
にぃにの投稿3
画面がおかしくなるので続きを読むへw。
[にぃにの投稿3]の続きを読む
FX online japanからメールが来ない
手数料無料が魅力なFX online japanの口座登録をわざわざ切手を貼って送ったのに、、、一向に届いたよ、確認したよというメールが来ない。

GW連休よりもかなり前には送ったから、、、

遅すぎる、プンスカ!。

ということで、そんなわけのわからない会社とは取引できないなぁと思って、ただいまRefcoのデモトレードを体験中。結構、、、いいかも。

特殊な買い方?が出来るようで、使いこなせたらかなり便利そう。
香港の銀行へ送金だとか、やや大丈夫なのかなぁという心配はあるけれど、結構気に入ったこの会社。

口座開こうかなぁと検討中。

FX online japanからメールが来ない
手数料無料が魅力なFX online japanの口座登録をわざわざ切手を貼って送ったのに、、、一向に届いたよ、確認したよというメールが来ない。

GW連休よりもかなり前には送ったから、、、

遅すぎる、プンスカ!。

ということで、そんなわけのわからない会社とは取引できないなぁと思って、ただいまRefcoのデモトレードを体験中。結構、、、いいかも。

特殊な買い方?が出来るようで、使いこなせたらかなり便利そう。
香港の銀行へ送金だとか、やや大丈夫なのかなぁという心配はあるけれど、結構気に入ったこの会社。

口座開こうかなぁと検討中。
バックアップ体制
log2mt(β)というものがあるそうです。
Web日記をMovableType形式を使って、、、なんだか難しいことをするそうですが、要するにブログのお引越しが簡単に出来るとのこと。



[バックアップ体制]の続きを読む
バックアップ体制
log2mt(β)というものがあるそうです。
Web日記をMovableType形式を使って、、、なんだか難しいことをするそうですが、要するにブログのお引越しが簡単に出来るとのこと。


[バックアップ体制]の続きを読む
ジョーシンは悪くないらしい。
以前日記で、ジョーシン電気もうだめかなぁと書きましたが、、、
売り上げ好調のようですねw。

阪神に目を付けたあたりはなかなかに良かった。

どうせ買うなら阪神フアンの人はジョーシンで買ってくれているという分析、ちょっと違うかなとか思いますけどw。

私はもう、、、あまり買わなくなるけれど、がんばれ、ジョーシン。

しかし、、、阪神、強いのか、、、信じていいのか、、、
ソフトバンクに西武にと勝ち越しだし。
あとは、井川と福原の復活を祈りましょうw。
(5/24記載しましたw)

ジョーシンは悪くないらしい。
以前日記で、ジョーシン電気もうだめかなぁと書きましたが、、、
売り上げ好調のようですねw。

阪神に目を付けたあたりはなかなかに良かった。

どうせ買うなら阪神フアンの人はジョーシンで買ってくれているという分析、ちょっと違うかなとか思いますけどw。

私はもう、、、あまり買わなくなるけれど、がんばれ、ジョーシン。

しかし、、、阪神、強いのか、、、信じていいのか、、、
ソフトバンクに西武にと勝ち越しだし。
あとは、井川と福原の復活を祈りましょうw。
(5/24記載しましたw)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
